SSブログ

待ち切れなくて・・・遂に現物購入!(苦笑) [access]

先週13日(水)にリリースされたTRFのデビュー20周年企画アルバム・『TRF
TRIBUTE ALBUM BEST』。

そのSP企画に、我が最愛のaccessも『CRAZY GONNA CRAZY』のカバー
担当で参加している訳ですが・・・実は私、昨日までこのアルバム購入を躊躇
しておりました。(^_^;)

と言うのも、元々TRFの熱心なファンでは無い私は(※先生、ホントに許してっ!
苦笑)、たった1曲を聴きたいが為だけにアルバムを丸々買う気にはどうしても
なれなかったんですよね~。

それに、現物を買わずともどうせiTunes Storeで全曲配信してくれるのだろうし、
その時に単品購入出来れば・・・と、そんな期待を寄せていました。
(最新のTRFオリジナル・アルバムもiTunesで販売されていたので、同じ配信
スタイルになるのでは?とすっかり信じ切ってしまっていたのです。苦笑)

ところが発売日当日はおろか、1週間を過ぎても尚、iTunesで配信する気配は
一向に無く・・・私は流石に慌て始めました。(苦笑)

ひょっとして今回の『TRIBUTE ALBUM BEST』に限っては、配信予定が無い
のではないだろうか???

だったら事前に、その旨のアナウンスくらいしてくれても良いんじゃなくて!?
私のように現物を購入したくなくて、配信を待っているaccessファンだってきっと
少なからず居る筈ですものっ!!!(^_^;)

もうどうにもこうにも待ち切れなくなった私は本日遅ればせながら、外出の帰り
道に地元の某・CDショップに寄り道しつつトリビュート・アルバムを遂にお買上
して来てしまいました!!!(苦笑)

早速お目当ての楽曲をiPodちゃん・2号に転送してからフルコーラスでじっくりと
聴いてみましたが・・・いやあ、実にaccessらしいアレンジでまとまっているでは
ありませんか!!!

そして例によって例の如く・・・我が最愛のダーリンのボーカルが素敵過ぎます!
(所詮、HIRO贔屓のオンナ故の欲目ですので、何卒お許し願います!笑)

去年の夏ツアー・『メガクラ(MEGA cluster)』で彼らがお兄様方の名曲・『BE
TOGETHER』をカバーした時もそうでしたが、他所様の楽曲に遠慮する事無く
自分達のカラーやスタイルをアピールする事もしっかり忘れない辺りは本当に
さすがだわ!の一言に尽きますわね~♪

5月にニュー・シングルが届けられる頃までは、暫くこのaccess版・『CRAZY
GONNA CRAZY』をヘビロテしてしまうかも知れませんっ!(苦笑)


TRF TRIBUTE ALBUM BEST  (2枚組ALBUM)

TRF TRIBUTE ALBUM BEST (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:TRF
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。