SSブログ

DA、お昼のトーク番組に出没する!の巻。(苦笑) [浅倉大介]

3月に突入した途端、何故かいきなり平日お昼のフジテレビ系列トーク番組・
『ごきげんよう』に出没し始めている我らがaccessのリーダー殿・大ちゃん。

先月下旬くらいから出演情報が飛び交い始めていた訳ですが・・・どうして
よりによって大ちゃんにオファーが舞い込んで来たんでしょうか??(^_^;)

まあ、大ちゃんも一応芸能人の一人ではありますけど(笑)・・・でもこの類の
トーク番組に出演出来るのは、リーダー殿よりももっと一般的に有名な方達
だけなのかと思い込んでおりました。

お昼のトーク番組に出演してまで、大ちゃんは一体何をアピールしたいのか?

おそらく最大の目的は、間もなくスタートする自分のソロ・クラブツアーの宣伝
告知だと思われますが(笑)、それに付随して結婚や育児等で離れていった
元・accessファンや元・DAファンを再び呼び戻そうと言う魂胆もあったりして?
(苦笑)

或いはお昼の各御家庭にも大ちゃんの知名度を上げようという作戦なのか?
いずれにせよ大ちゃん本人の口から直接語られない限り、オファーの真相は
藪の中なのでございますっ!!!(^_^;)

ちなみに今日(3/4)のO.A.分は、どうやら近所に住んでいるウチの母上殿も
リアルタイムでチラッと大ちゃんの姿を観てくれたらしく・・・午後に所用で直接
逢った直後の開口一番がこんな台詞でした。

「今日(大ちゃんが)テレビ出てたでしょ? 何かオバさんみたいな髪型して。」

母上殿のぶっ飛び発言(笑)に、当然ながらすかさず反論する私。

Silver「・・・ちょっと、それ酷いっ! 大ちゃんの何処がオバさんなのよっ!?」
母上殿「だって、髪が白いんだもの~。(苦笑)」
Silver「あれはねえ、れっきとした金髪なのっ!!!(苦笑)」

まあ確かに・・・あれを金髪と呼ぶには、余りに白過ぎるのかも知れませんが。
とは言え、大ちゃんに向かってこんな失言をした母上殿をどうか許して下さい!
(超平謝り!)

取り合えず初日(3/1)と2日目(3/4)のO.A.が終わったところですが、両日共
私も含めた全accessファン並びにDAファン達にとってはすっかり御馴染みの
ネタばかりでしたわね~。(苦笑)

◇3/1(金)=冒頭部分でマネージャー(と言うよりも絶対に安部ちゃんでしょ!
笑)による駄目出し系ネタ・3連発!+昨年の舞浜&苗場での靴トラブル系ネタ。
◇3/4(月)=いわゆる警察からの職務質問系ネタ・2連発!(笑)

果たして明日の最終日(3/5)O.A.では、一体どんな話題で午後のお茶の間
を楽しませてくれるのか?

何はともあれ、ラスト出演分も楽しみでございます!!!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。