SSブログ

苗場の思い出達が遂に到着! [access]

何だか早いもので、昨年12月下旬に開催されたaccessの20周年記念聖夜
イベント@苗場プリンスホテルからもう2ヶ月が経ってしまったんですのね~♪

あの時は数々あった苗場限定グッズが瞬殺の如く次々と完売してしまって、
私を含めてお目当ての商品を購入出来なかった多くのaccessファン達は
相当お冠状態(笑)になっていたのではないかと推測されます。(^_^;)

そんな不平不満のクレームが多数届いたであろう影響なのか、後日通販が
決定し、私も当日ゲット出来なかった苗場グッズを速攻で申込んでいました。
(=キーホルダー、パーカー、マグカップの計3点)

苗場限定グッズ注文分に関しては配達時期が2月下旬~3月下旬頃と予め
告知がしてあったのを最近ふと思い出し、「そろそろ届く頃かしら・・・?」等と
漠然と期待していたところ、何と本日午前中に“佐川男子(苦笑)”君がやや
大きめの白い段ボール箱を我が家に届けて下さいましたわよ~!!!

あの魅惑の2日間から既に2ヶ月と言う時間が経過している所為か、当時に
比べるとグッズが届いたにも関わらず感動の度合いは少々低かったんです
けれど(苦笑)、それでもようやくお目当ての品を確保出来たと言う達成感で
一杯になりましたね~♪

accessライブグッズの制作会社に於かれましては、今回の異常事態を良い
教訓にして貰いつつ、今後のツアーグッズについても是非とも販売数に余裕
を持たせて企画・生産して頂きたいところです!

本当に本当に、くれぐれも頼みましたわよっ!!!(超切実!!!苦笑)











◆オマケ◆・・・trfトリビュート・アルバム、試聴スタート!

先月大々的に告知があったように、3月中旬にリリースされるtrfのデビュー
20周年記念・トリビュートアルバムに我らがaccessがカバー曲で参加する
訳ですけど、此処最近ファンブログ等を巡っていたらどうやらこれの試聴が
始まっているらしい?との情報を入手し、早速該当のページへ飛んでみま
したわよっ!!!

↓まだお聴きじゃない方々は、早速こちらのURLを御覧あれっ!!!
http://trf.avexnet.or.jp/20th/tribute/

access版・『CRAZY GONNA CRAZY』のファースト・インプレッションは・・・
キーが多少低めではありつつ、なかなか良い感じではありませんか!!!

基本は他所様の曲=カバー曲なんだけど、access風のノリも含めてアレンジ
してある辺り、さすがは大ちゃん!って感じですわよね~♪
そして最愛のダーリンのボーカルも、明るめのテンポでノリノリ状態な感じが
実に素敵でございます!!!

これは、益々来月のリリースが待ち遠しくなって参りました!!!

ちなみに先月リリースされたtrfの最新オリジナル・アルバムは、同日から配信
(iTunes経由)もされているらしいので、もしも上手くいけば来月のトリビュート・
アルバムもaccess担当曲を単品で(笑)購入出来そうな気がします。

本来はtrfの熱烈ファンと言う訳ではないので、CD現物購入はさすがにちょっと
御遠慮申し上げようかと・・・これだけはホントにごめんなさい、先生っ!(^_^;)


TRF TRIBUTE ALBUM BEST  (2枚組ALBUM)

TRF TRIBUTE ALBUM BEST (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:trf
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。