SSブログ

新年早々、年末ライブ開催決定!(苦笑) [access]

昨年11月下旬に開催された我が最愛のデジタルユニット・accessの“成人式
記念ライブ(笑)”@舞浜アンフィシアター以降辺りから、今年2013年に関する
活動予定が年明けに大々的に告知されると公表されていた訳ですが、大晦日
→元日に変わる瞬間にきっちり公式HPが最新情報を発表してくれていました
わね~♪

昨年は何かと20周年YEARに拘る怒濤の活動だっただけに、今年は少々落ち
着いた感じになるのだろうか・・・と思いきや、何と2013年も春・夏と2シーズンの
ライブ・ツアーが予定されていようとは思っても居ませんでしたわよっ!!!

まず春先のツアーが全国クラス、とありますが・・・今年は是非とも我が地元・
神奈川県民ホールか、或いはライブハウス系ならクラブチッタ川崎にいらして
頂きたいですっ!!
(確か此処数年は、神奈川方面でのライブは開催されていない筈ですよね?)

春ツアーの時期に関しては、遅くとも5月初旬まではそれぞれのソロ活動期間
でスケジュールが埋まっている事もあり、早くても6月頭頃からなのでは?等と
個人的に推測しています。

季節柄で言えば6月頭は春先と言うよりも、寧ろ初夏に近いんですが・・・でも
彼らの季節感覚は私達ファンのような一般ピープルとは若干ずれたりしてます
からねえ・・・あんまり当てにはならないと思います。(^_^;)

そして夏頃のツアーはおそらく例によって例の如く、東名阪のみの三大都市系
ツアーになるものと思われ・・・会場もきっと、各地共に毎回御馴染みの場所に
なるような気がしております、ハイ。(苦笑)

更に今季の活動予定発表で特筆すべきは、何と言っても早くも年末のカウント
ダウン・ライブが予定されている事!!!(^_^;)

私の個人的なイメージでは、カウントダウン・ライブが告知されるのは早くても
開催日の半年前とか最悪でも3~4ヶ月前くらいなのでは?と思ってました。

それがこうも新年早々から決まったという事は・・・おそらく、昨年末までに開催
会場を押さえる(=ブッキングする)事が出来たんじゃないでしょうかねえ~。
(そしてその会場は多分、私達ファンにとっても御馴染みの例の場所ではない
かと思われ・・・。苦笑)

当然ながら春・夏ツアーは勿論の事、年末のカウントダウン・ライブについても
今から既に行く気満々なSilverでございますっ!!!

ライブ系に加えては、昨年の20周年記念YEARを追っ掛けたドキュメントDVD
やシングル(=計2枚? いやいや、リーダー殿の勢いとテンション次第では
あともう1枚くらい軽く仕上げられる筈だ!笑)等のリリース系もあるようですし、
2013年も彼らの動向から目が離せないかもっ♪

何はともあれ、まずは春ツアーの日程&会場発表が待ち遠しいですわね!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。