SSブログ

斬鬼様(又はガルル様)、遂に今夏パパになる!の巻♪ [仮面ライダー]

2013年も早いもので、明けてからもう1週間が経ちました。

ちなみに今日は暦の上では“七草粥の日”なんですが・・・我が家では特に何も
作らず、ごく普通の食事で済ませてしまったSilverでございますっ!(^_^;)

そんな中、新春に相応しく嬉しい吉報が飛び込んで参りましたわよ~!!!

一昨年(2011年)3月初旬に御結婚された斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』(又は
ガルル様@『仮面ライダーキバ』)こと松田賢二様&辺見えみりちゃん御夫妻が、
遂に第1子を授かったそうなのですっ!!!

お二人共、それぞれ御自身のブログでこの件について報告して下さっていて、
私は早速斬鬼様の公式ブログへ飛んでお祝いコメントを書かせて貰いました。

斬鬼様が結婚してからもうすぐ2年・・・さぞかし奥方様とお幸せな日常生活を
過ごしていらっしゃるのだろうと、彼のブログを時折チェックしながら見守って
いた私でしたが、その斬鬼様がいよいよパパになるのだと思うと何だか当人
じゃなくても無意識に嬉しくなってしまいます!

今頃斬鬼様は目を細めながら、日毎にふくよかになりつつある奥方様のお腹
を優しく労わってあげているのではないでしょうか?
そんな二人の微笑ましい光景が、今にも目に浮かぶようでございます!!!

順調に赤ちゃんが胎内で育っていけば、おそらく初夏頃には誕生するのでは
ないかと思われますが、果たしてベビーはどちらの力を色濃く受け継ぐのか?

古より伝統ある鬼ライダー(=音撃戦士)の血筋か?
或いは、絶滅危惧種である(笑)狼族(=ウルフェン族)の血筋か?(^_^;)

Silverとしては将来的な願望として、斬鬼様のお子様には是非とも次世代の
仮面ライダー(※勿論主役クラスで!)を演じて頂きたいですわね~♪

仮面ライダーと言えば基本的には男の子が憧れる特撮ヒーローの一人ですが、
今では女性キャラが変身するライダーもすっかり珍しくなくなりましたし、もしも
斬鬼様のお子様が女の子であったとしても全く違和感はございません!!!

お子様が成長するにつれ、自分の父親がかつて仮面ライダー役だったという
事実はおのずと知る事になるでしょう。

その上で、将来お子様の目指す道が芸能界になるのであれば、親子2世代に
亘ってライダー役を務めると言うのは絶対に話題性十分だと思うんですよね♪

まあそれが実現するか否かは、まだまだ十数年先の話なんですが・・・。
あくまでもこれは、特撮ヒーロー好きな私の単なる願望でございますっ!(^_^;)

何はともあれ、今回の奥方様(=えみりちゃん)御懐妊報道を心からお喜び申し
上げると共に、無事に赤ちゃんが誕生する事をひたすらお祈りしたいと思います!

本当に本当に・・・おめでとうございます、斬鬼様~!!!(*^_^*)


松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」

松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」

  • 作者: 松田 賢二
  • 出版社/メーカー: スタジオワープ
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: 単行本




ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




糸

  • アーティスト:松田賢二
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: CD




Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

  • アーティスト:松田賢二
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。