SSブログ

“とある制作”の真意とは・・・? [貴水博之]

本当に時間の経つのは早いものでして、先週のaccess・“20歳の成人式記念
SPライブ(笑)”@舞浜アンフィシアターから、あっという間に1週間が経過して
しまったのですね・・・。(T_T)

access絡みの公式年中行事(笑)も、残すところ今月下旬の苗場プリンスでの
聖夜イベント(12/22~12/23)のみとなりましたけど、来週くらいになったらそろ
そろお泊りの為の荷造りを始めなければ!!と、少々焦り始めているSilverで
ございます。(苦笑)

そんな中、ウチのダーリンが公式ダイアリーにて仄めかしている“とある制作”
が異常なほどに気掛かりなんですよね~♪

もしも仮にこれがaccess関連のREC作業とかだったりしたら、何も包み隠さず
はっきりと「accessの制作作業に入っているんだ!」等と書いてくれる筈では?

それを敢えて、「とある制作」と言う風に秘密めいた文章にしている辺りから
Silver的に察するにひょっとしたらソロ活動絡みなのではないか?と推測して
しまうんですよね・・・。

そもそもHIROがこういう書き方をする時って、大抵決まってソロ名義での仕事
を指している傾向にあるような気がしているSilver。
まあ、あくまでも個人的な推測ですけど・・・私としては、ついついそんな風に
想像してしまうのでございますっ♪

彼が言わんとする“とある制作”とは、果たして何か?

舞台系(=ストレートプレイ系、ミュージカル系等)か、映像系(=ドラマ、映画
等)か、音楽系(=ソロ名義シングル又はアルバム制作、ソロライブ開催等)か、
或いはそれら以外の新境地開拓系か?

中でも私が特に注視しているのが、昨年から彼が例の冷徹参謀閣下殿を演じ
させて頂いている、『舞台版・銀河英雄伝説』の次回作・『第三章・内乱』関係。

「来春上演予定」と銘打っている訳ですが、早くも着々と事前準備が始まって
いるらしく・・・そして奇しくもダーリンも、最近の『舞台版・銀英伝』や別系列の
『銀英伝』舞台化作品(※例の綺麗なお姉様方のヤツです。笑)を観劇している
様子ですし、何かと双方がシンクロしているような気がして仕方ないんです!

どちらにせよ、これはあくまでも私個人の独断と偏見による(苦笑)推測に過ぎ
ません。
もしも万が一、この予想が外れたとしても批判や駄目出しは一切無しでお願い
したいものでございます!(^_^;)

彼が意味有り気に仄めかしている“とある制作”云々については、おそらく今月
のaccess系公式行事が一通り終了した頃(=早くて年末、遅くても来年早々
になりそう?)辺りに情報解禁されるのかも知れません。

取り合えずはダーリン直々からの御報告を気長に待ちたいところですわねっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。