SSブログ

彼らの“成人式(苦笑)”を祝いに・・・久々に舞浜への旅路! [access]

いよいよ今日から明日に亘って、accessの御両人がめでたく20歳の成人式
(笑)を迎えるべく舞浜アンフィシアターでメモリアル・ライブを行う日がやって
参りました!!!

舞浜と言えば・・・個人的には、実に久々にお邪魔する場所かも知れません。

以前はクリスマス・シーズンになると、大ちゃんの聖夜晩餐会@ヒルトン東京
ベイに参加する為、毎年のように通っていたものでしたが、此処最近は何らか
の理由によりそのディナーショーが数年前から開催されなくなった為、舞浜へ
出向く機会はすっかり無くなってしまっていました。
(大ちゃんみたいに、コアなディズニー・ファンでもありませんので・・・。苦笑)

と言う事で、数年振りに舞浜の地を踏む事になった訳でして・・・何だか今から
妙に緊張しておりますわよっ!!!(^_^;)

数日前には、今日明日に販売される20周年記念イベント関連グッズも明らか
になり、早速希望購入品をチェックしつつ予算をざざっと見積もってみました。

・・・はあ~、やっぱり今回も軽く15,000円を超える金額になっちゃいそうです!
(※正確には16,300円也!!!苦笑)

グッズと言えば、夏の『メガクラ』こと『MEGA cluster』ツアー・ファイナルのみ
で販売されていた鍵キーホルダーが色違いで新発売するらしいんですけど、
今回は速攻完売!なんて事は無いんでしょうねえ~!?
(個人的には前回ツアー時のパープル再発売が良かったんですが・・・。泣)

取り合えず本日はグッズの先行販売時刻を目指して、舞浜に向かうつもりで
いるんですが、今日留守番組の皆様は今頃『ニコ生』の24Hぶっ続け放送で
いろいろと盛り上がっている事でしょうねえ~。(苦笑)

果たして彼らが生出演するという23時台までに、私は現地から帰宅する事が
出来るのかしらっ!?

全く無能なスタッフ連中がこんなありがた迷惑な企画を強行するもんだから、
ライブの余韻に浸れないまま慌しく電車に飛び乗らなければならないとは!
・・・本当に、こういう無謀な番組企画は今後二度と止めて頂きたい!(-_-;)

まあいろいろ文句を言いたい部分はありますが、何はともあれ今日と明日の
SPライブを通して彼らの“成人式(違)”を盛大にお祝いさせて頂こうと思って
おりますわよ~♪

それでは、いざ懐かしの舞浜へ!!!(^^)/~~~


Re-Sync Cluster

Re-Sync Cluster

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。