SSブログ

前夜祭翌日・・・土砂降りの記念日到来! [access]

昨夜の『20th Anniversary Party』@舞浜アンフィシアター・初日からあっと
言う間に一夜明け、例によってすっかり恍惚状態のSilverでございます!!

本編が始まる直前までは、何やら“ステージ上での最終調整遅れ”の影響で
開場+開演が予定時刻よりもかなり遅れてしまっていてドタバタ感が否めない
感じではありました。
(結局本編が始まったのは、当初の予定より約1時間遅れでした。苦笑)

でもそれって多分、昨夜入場時にいきなりこっそり告知された例のサプライズ
企画に関する事前の仕込み作業に相当数の時間が掛かったからなのでは?
と、個人的にはそんな風に推測している次第です。(^_^;)

開演が遅れた事で当然終演時刻もかなり遅い時間となり、当初余裕で帰宅後
『ニコ生』最後の1時間に間に合うぞ!と安心していた私でしたが、結局二人の
登場時刻には思いっ切り遅刻してしまい、約15分遅れでようやくPCを起動させ
つつ着替えも出来ない状態で(苦笑)生放送に参戦しておりました。

昨夜の『ニコ生』・24Hぶっ通し放送企画は、所詮舞浜ライブに参戦出来ない
留守番組ファン向けの番組だったのであり、舞浜現地組は置いてけぼり状態
(と言うより参加想定外?)の企画だったのかも知れません。

ただ、私のように現地から帰宅して彼らの生出演を観たいと言うファンだって
相当数居た筈でしょうし、そんなファンの為にももう少し配慮して貰いたかった
です。

全くaccessスタッフの人達って、いろいろ企画してくれる割には何処か抜けて
いると言うか、足りない部分がイチイチ目立つんですよね~。(-_-;)

とは言え、スタッフ勢のちょっとした不手際を除けば昨夜の記念日前夜祭は
本当に大満足な内容で超最高なライブ・イベントでございましたわよ!!!

今夜参加するファンの方達の為に、敢えてネタバレは控えさせて貰いますが、
Silver的にはあの前半構成を何となく予感していたのが見事に的中しまして
かなり嬉しかったです!!!

今夜の記念日本番Partyも引き続き参戦しますので、本日の記事は短めに
させて貰いますけど・・・今日の関東エリアは昨日の快晴と一転して肌寒い
雨模様でございますっ!!!(T_T)

昨日の天候を“地上最強の晴れ男”である最愛のダーリンが呼び込んだのだ
としたら、今日の雨雲は例によってやはりリーダー殿が昨夜よりも一層気合を
入れているが故の・・・まあ、ある意味で予想が付いた事ではありますけどね。
(苦笑)

記念すべきライブ・イベント当日の天候を、こうも見事に分け合うとはさすが!
全く彼ら二人には、今や神懸り的なパワーか何かで天気の神様までも味方
に付けていたりするんじゃなかろうか?と言う気さえして来ますわよっ!!

さて、それでは再び舞浜に旅立つ準備を始めなければなりません。
本日はこれにて失礼っ!!!(^^)/~~~


Re-Sync Cluster

Re-Sync Cluster

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。