SSブログ

逢いに行きたくても逢いに行けぬ皮肉な運命・・・!(T_T) [読売ジャイアンツ]

『アジア・シリーズ2012』@韓国も昨日の決勝戦で我がジャイアンツが勝利を
収めた事で無事に終了し、これでチームとしての公式戦は全て終了しました。

後は『ファンフェスタ2012』や銀座パレード、そして納会や優勝旅行等の球団
公式行事を残すのみとなりましたが、そんな中で個人的には超嬉しい情報が
飛び込んで参りました!!!

再来週の25日(日)に行われる銀座パレード終了直後、若手G戦士達が何と
何と、私の超地元・よみうりランドでトークショーを開催するらしいですって!?

その彼らとは・・・今年ブレイクした宮國君とピノこと藤村君の2人だそうです!

トークショーの詳細については、以下のURLを各自御覧頂くとして・・・。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_396535.html

トークショーを開いてくれるのは実に嬉しい事なんですが、開催場所があの
太陽の広場だなんて、ちょっと余りにも酷過ぎやしませんか???(苦笑)

太陽の広場と言えば・・・幼児達を対象にした着ぐるみショーが行われている
実に陳腐なステージですよ?
そんな小さなステージでピノと宮國君にトークショーをやらせるだなんて、失礼
だとは思わないんですかっ!?(-_-;)

無名な2軍選手が出るんだったらまだ理解出来ますが、仮にもピノや宮國君
は1軍で今シーズンの数々の勝利に貢献してくれた2人ですよ?
彼らの為のステージとしては寧ろ、よみうりランド内にある別の屋外ステージ・
オープンシアターEASTの方が絶対相応しいに決まってます!!!
(彼らには女性ファンだって大勢居る事でしょうし、そちらの方が集客的にも
良い筈です!)

それにしても2軍選手が大勢参加してファンイベントを開催するのは、よみうり
ランドや同園内のジャイアンツ球場等ではすっかり御馴染みだと思うのですが、
ピノや宮國君みたいな1軍で活躍した選手が登場するのって、近年では結構
珍しい事と言うか、実に久々ですわよね~???

何しろ毎年1月中旬(又は下旬)の日曜日(又は祝日)等によみうりランドで
開催されていた『GO! GO! 巨人軍』はいつの間にか企画自体が廃止されて
しまったみたいで、同遊園地の超近隣に住む私としてはかなり寂しく感じて
いたところだったんです。

銀座パレードを終えて疲労が蓄積しているであろう状態の中、わざわざウチ
の地元遊園地まで足を運んでくれるなら、ピノや宮國君の熱心なファンでは
ない私でさえも逢いに行きたくなるじゃありませんか!!!

ところが当日・・・私には銀座パレードよりもピノ達に逢いに行くよりも大事な
大事な用事の為、舞浜某所へ向かわなければならない重要な使命がある
のでございますっ!!!(←このネタ、判る人だけクスッとして下さい。笑)

嗚呼・・・この大事な用事さえなければ、銀座だろうがよみうりランドだろうが
気合でG戦士の皆に逢いに行けるものを!!!(プチ嗚咽!!)

ピノ達がよみうりランドに向かっている頃、私はおそらく京葉線の車両の中で
悔し涙を浮かべているかも知れませんわね・・・。(T_T)

そんな訳で当日のトークショーを現場で観られなくて非常に悔しい限りなんです
けど、ピノや宮國君のファンの皆様はどうか一つ私の分まで彼らに逢いに行って
あげて下さいませ!

そしてどちらかと言うと割と口下手な(苦笑)宮國君のトークを出来る限り盛り
上げてやって欲しいと、心から願わずには居られませんっ!(^_^;)

当日のトークショーの模様は、多分後日公式HP等でも報告があるでしょうから
私はそちらの方を楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。