SSブログ

決戦は水曜日!・・・なんてな。(和久さん風。苦笑) [access]

一昨昨日の11/4(日)、今年も無事に御生誕記念日(=何歳になったのか?
等とはこの際どうでも良く・・・ちなみに私と同い年!苦笑)を迎えた、我らが
accessの頼れるリーダー殿こと大ちゃん。

本来ならば当日中に、当ブログでも大ちゃんに向けてお祝いメッセージを書か
ねばなりませんでしたが・・・何しろ御贔屓の某・在京球団(苦笑)が3年振りの
日本一奪回を達成した(+当日の試合を現地で観戦していた)日の翌日だった
事もあってつい舞い上がってしまい、それどころではなかったのであります!!
(超平謝り!笑)

そんな訳で改めて・・・大ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!(^_-)-☆

そう言えばウチの最愛のダーリンことHIROからの発信情報によれば、どうやら
今日大ちゃんに逢う予定があるらしく、その時にバースデー・プレゼント贈呈式
を行う魂胆らしいじゃありませんか!!!

ちなみに大ちゃんによる呟きでは、今日は御自身の冠FM番組こと『NEOAGE
CIRCUIT』の収録日みたいでして・・・おそらくは月末にゲストで登場するらしい
HIROもその収録現場へ出没するのではないかと思われますっ!

この番組と言えば、毎週しっかりタイマー録音してはいるものの、此処最近は
殆どまともに聴いていなかったりするんですよね~。(大ちゃん、ごめんっ!笑)

10月第1週に、実に十数年振りにキンヤ坊がゲスト登場した回の番組も、実は
つい最近ようやく聴いたばかりだったりします。(苦笑)

どうやら私の場合、『NEOAGE CIRCUIT』を真剣に聞く為にはやはりダーリン
が毎週のように登場してくれなければ駄目みたい?(^_^;)

23時現在では、まだどちらからもBDプレゼントのネタバレ情報は届いてません。
今頃は多分収録作業も一段落して、遅めの夕食でも二人一緒に楽しんでいる
のかしらねえ~?

今年は一体、どんな趣向でウチのダーリンは大ちゃんへのBDプレゼントをセレ
クトしたのでしょうか?

これまでのBDプレゼント傾向と言えば、HIROは主に以下のパターンが定番に
なっていますわよね~♪

◇パターン・その1=アパレル関連商品
◇パターン・その2=PC+モバイル関連商品
(※いずれも有名ブランド系)

どちらにも言える事は唯一つ・・・HIROからのBDプレゼントには全く外れ無し!
どれもこれも色・柄共に大ちゃんにピッタリ似合うグッズばかりですから、我が
ダーリンの直感力は全く以って大したものです!
(まあ、大ちゃん向け限定の特異なパワーなのかも知れませんがね。苦笑)

HIROが直接売り場に出向きつつ、あれやこれやとリーダー殿への貢物(笑)
の為に頭を悩ませている姿なんて到底想像付きません。
これだけ大切に思われている大ちゃんが、本当に羨ましくてなりませんわっ!

しかも、大抵の場合は高価な有名ブランド商品であり・・・この20年間でウチの
ダーリンは、一体幾らの金額を大ちゃんに貢いだ計算になるのかしらっ?(^_^;)

今年は奇しくもaccess結成20周年と言う節目の年でもありますし、今回ばかり
はアパレル系でもPC系でもなく、もしかしたらHIROはジュエル・アクセサリー系
で決めてやろうとする魂胆だったりして~!?

いや、Silver個人的には寧ろそちらの方が全然良い!!!
大ちゃんもきっと、例年以上に大いに喜ぶに違いないっ!!!(^_^;)

ともかく、明日以降のBDプレゼント贈呈会・ネタバレ報告を気長に待ってみます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。