SSブログ

無念!2度目の落選・・・ラストチャンスの一般申込へ! [読売ジャイアンツ]

来週水曜日の10/17から開幕するCS(クライマックス・シリーズ)ファイナルステージ
決戦に向けて、我がジャイアンツは只今紅白戦だの練習試合だのという具合に選手
各自の最終調整に余念がありません。

昨日行われた紅白戦には、現在も尚2軍で調整中のガッツさんも出場したらしいの
ですが・・・やはり打撃不振は相変わらずのようで、良い結果では無かったみたい
ですね。(T_T)

かつての思い切りの良いフルスイングが、今シーズンは全く発揮出来なかったガッツ
さん・・・今の彼の状態ではCS出場はかなり厳しいと言わざるを得ませんが、果たして
本当にガッツさんはこんな絶不調のまま今シーズンを終えてしまうのでしょうか?

ファイターズ在籍中のお髭を蓄えていた“ワイルド系時代(笑)”は勿論の事、ジャイ
アンツに移籍してくれてからも数々の勝利に多大な貢献を残してくれたガッツさんが
不甲斐ない成績のまま終わる筈がない!と、私はそう信じずには居られません。

ファイナルステージまでもう1週間を切りましたし、原監督もガッツさんの現在の状況
をそろそろ見極めなければなりません。
願わくばCSで・・・そしておそらく確実に進出出来るであろう日本シリーズで、ガッツ
さんの復活を心待ちにしたいと思う今日この頃でございますっ!!!(^_^;)

おっと、前置きが少々長くなりましたが(苦笑)、ようやく本題へ参りましょうか!

例年の如く、来月23日(祝・金)の勤労感謝の日に開催されるジャイアンツのファン
イベント・『ファンフェスタ2012』のFC限定申込が今月よりスタートした訳ですが、まず
初回申込(プライム+ジュニア会員先行)はあっさりと玉砕を遂げてしまいまして(泣)、
続く全会員対象申込で2ND TRYをしておりました。

その当落結果が本日、メールで届いたんですが・・・何とまたしても無情の落選通知!

ちょっと、ちょっと~!? 嘘でしょっ!?
1度ならず、2度までも落選だなんて・・・余りにも酷過ぎるじゃありませんの!(T_T)

やはりひょっとすると、今年ぶっち切りで(苦笑)リーグ制覇を為し遂げた故に、申込
競争倍率が予想を遥かに上回ってしまった影響ではないかと思われますわよっ!!

3年振りのセ・リーグ優勝は確かに手放しで嬉しい限りではあるんですが、その一方
でこう言う弊害も生じてしまうんですよね~。(苦笑)

と言う訳で2度目の惨敗を喫してしまった訳ですが、有り難い事に今回はFC会員に
加えて一般ファンでもファンフェスタ参加申込が出来るらしいじゃありませんか!!

例年(※昨年・2011年度まで)のパターンだと、FC会員(CLUB G-Po会員)やジャイ
アンツとコラボしているクレジットカード会社、その他旅行会社やメディア機関経由の
招待客のみがファンフェスタ参加資格を持っていると認識しているのですが、今年度
からチケット発券システムが変更導入された事もあって、FC会員他以外の一般ファン
向けにも申込窓口を拡げてくれたみたいなんですよね~♪

奇しくも昨日から一般ファン用の申込受付が始まっているらしく、私も当然ながら
早速2名分(※母上殿分も含め)申し込んでおきましたわよっ!!!(^_^;)

もしも万が一、一般申込でも落選してしまったのならば、悔しいけれど今季のファン
フェスタ参加への道は空しく閉ざされる事となります。
まあ・・・『2度有る事は3度有る。』とも言いますしね~。(苦笑)

しかしながら、『3度目の正直!』があったりもしますし、まだ僅かな可能性がある
限りは絶対に諦めないわよ!と念じ続けたいと思いますが・・・もし最悪のケースに
なったらなったで、母上殿を我が家に呼びつつ日テレG+経由の生放送で当日の
ファンフェスタへ“擬似参加”を検討してみるしかあるまいっ!(^_^;)

いやいや、でも最大の目標は当日ドームで現地参戦する事以外、ございません!

果たして3度目の正直でチケットを確保出来るか?
それとも3戦全敗の完全なる敗北を喫してしまうのか?
その結末を知るのは最早、勝利の女神様だけなのでありますっ!!!(超切実!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。