SSブログ

ツアーに向けての予習、間に合うか!?(苦笑) [宇都宮隆]

今年は春以降、何かと某・3人組名義(笑)として逢える機会が多かったウツ様
ですが、そんな彼もソロでデビューしてもう20周年なんですのね~♪

ウツ様の弟分とも言える某・2人組デジタルユニット(笑)も、時を同じくして丁度
デビュー20周年だったりしますけど、実は双方の初リリース日も何気に近かった
とはちっとも知りませんでした!!!(^_^;)

実はさっき慌てて某・Wikiで調べて、今更ながら知ったのでございます!(苦笑)

そんなウツ様のソロ20周年を記念したアルバム・『TRILOGY』が、つい昨日発売
された訳ですが、事前にオンラインショップで注文していたところ本日ようやくその
現物が我が家に届きました!!!

数時間前にiTunes経由iPodちゃん2号(笑)に転送を済ませて、今夜の就寝前に
でもざっと通して聴いてみるつもりですが・・・今季のソロ・ツアー『20miles』初日@
横浜BLITZ参戦を明後日に控えて果たして間に合うんだろうか??(^_^;)

何しろ明日は某・話題作映画の初日を新宿方面で観る予定にしていて、早朝から
外出するのでそれでほぼ半日は潰れる事になるんですよね~。

まあでも今回のアルバムの半数は、既にリリースされたシングル曲+カップリング
で埋め尽くされていますし、どちらかと言うとここ数年の最新曲を集めたベスト盤的
な感じでもありますし、大丈夫と言えば大丈夫かしら?(苦笑)

この『TRILOGY』では、TM名義のリリースではないのにも関わらず先生やみっこ
ちゃんが作詞で参加してくれたり、B'zの松本さんが久し振りにギターでREC参加
してくれていますし、ファンにとっては何かと美味しい1枚になりそうな気がします!

ちなみに今回は明後日の横浜BLITZ初日を皮切りに、10月のZepp Tokyo(2日目)、
そして追加公演も兼ねた11月のツアーファイナル・TOKYO DOME CITY HALLに
参戦予定でございます♪

今季のソロ・ツアーでは、どんな風に凝ったオープニングを見せてくれるのか?
そして中盤に用意されているMCコーナーでは、どんな“まったり感(笑)”で私達を
楽しませてくれるのか?

何はともあれ、明後日開幕するツアー初日が益々楽しみでございます!(*^_^*)


TRILOGY(初回限定盤)

TRILOGY(初回限定盤)

  • アーティスト:宇都宮隆
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD




TRILOGY(通常盤)

TRILOGY(通常盤)

  • アーティスト:宇都宮隆
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。