SSブログ

“華燭の典(違)”会費は御祝儀クラス!?(苦笑) [access]

先月24日、accessの“プチ夏の陣!”ツアーこと『MEGA cluster』ファイナル@
中野サンプラザの終演間際にリーダー殿から発表された、デビュー記念日式典
@舞浜アンフィシアター(11/25~11/26)ですが、昨日付でその詳細が徐々に
明らかになって参りましたわよ~!!!(*^_^*)


詳細については各自、公式HP等をチェックして頂くとしまして・・・。

チケット代が各日共に12,000円とは、これまた高額提示が来ましたわね~!
(苦笑)

そもそも大ちゃん曰く、今回の“華燭の典”・・・じゃなかった(笑)、記念日式典
は「ライブ形式ではなくセレモニーっぽい感じで♪」等と仰っていましたし、普段
のパターンでは無さそうな事は何となく想像していましたけど、まさかチケット
代からして既に定番スタイルを打ち破られるとはっ!!!(^_^;)

この金額なら式典に加えて、ちょっとした軽食パーティーでも出来そうなレベル
だと思うんですが、過去例を挙げてみるとウチのダーリンの聖夜ディナー・イベ
ントがそれに該当するのではないかと・・・。
(あの時はもう少しお値段が安かったかな? もう既に記憶の彼方ですが。笑)

いや・・・でもあの座席表では軽食はおろか、ビュッフェ・スタイルのディナー等
夢のまた夢ですな。(苦笑)

或いは、一般的な結婚披露宴等に支払う御祝儀クラスに匹敵すると言っても、
決して過言ではないと思うんですが・・・?
私としては、彼らの為なら“御祝儀扱い”であっても全然構わなくってよ!(^_^;)

いずれにせよ、チケット代を敢えて値上げしたと言う事は・・・その金額に見合う
程に私達ファンが大いに満足出来るようなイベント企画だと自信を持っている!
と解釈して構わないのでしょうか?

何しろ昔から驚かせる事が大好きな彼らの事ですから、絶対につまらないイベ
ントにはならないだろうと信じてますが・・・嗚呼、とにかく詳細がもっと知りたい!
その為には、是が非でも両日参加しておかなければ!

それにしても・・・11月の記念式典(両日参加)+12月の苗場聖夜イベント(2泊
3日)の参加費合計額を大雑把に見積もってみると、やはり10万円は軽く超える
計算になりそうですわね~。(^_^;)

何はともあれ、各FCからの“御祝儀納付用請求書(苦笑)”を首を長くして待って
みたいと思います!
(ちなみにこれ、申込多数による抽選漏れってあったりするのかな?・・・願わくば
万が一の緊急事態にはならない事を切に希望しますわっ!苦笑)


Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




キーボード・マガジン 2012年10月号 AUTUMN (CD付)

キーボード・マガジン 2012年10月号 AUTUMN (CD付)

  • 作者: キーボード・マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2012/09/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。