SSブログ

誕生日会? 成人式? それとも華燭の典?(苦笑) [access]

嗚呼・・・遂に遂に、accessの“プチ夏の陣ツアー”こと『MEGA cluster』
が昨夜の中野サンプラザで終わってしまいましたわよ~!!!(T_T)

早速HIROは公式日記で、「寂しくない、寂しくない」なんて強がっちゃって
いますけど(笑)、正直申し上げて私は超寂しい!!!

これから又暫く、HIROや大ちゃんに逢えない時間が続いていくだなんて・・・
とてもじゃないけど耐えられませんわよっ!
この異常なほどの空しさを新アルバムの曲達だけで埋めろと言うには、余り
に楽し過ぎて幸せ過ぎた昨夜のツアーFINALだったのです!!!(T_T)

ちなみに昨夜のお席は1階7列目のセンターブロック・左寄り(※0列ブロックも
含めると実質上は1階11列目)で、ちょっと微妙かしら?等と思ったりもしたん
ですが・・・これが何と意外にも、個人的に超・神席のように思えました!!!

ちょうどステージ上でのHIROの立ち位置ポジションと私の座席が一直線に
繋がる瞬間が本編中に度々あり、その都度私とダーリンの視線が甘く絡み
合ったような錯覚(又は妄想?)に陥ってしまったのでございます!(*^_^*)

そしてHIROが時折、客席の何処かを指差し確認するパフォーマンスでは、
私が一点集中ロックオンされたかの如く超素敵なシチュエーションにも遭遇
したりして、とにかく幸せの極みに達した次第です!!!

いや・・・アレは絶対に妄想等ではなく、本当にダーリンとは目が合ったわ!
実に熱っぽい真剣な眼差しで、私を見つめてくれていたに違いありません!
(※Silver、只今超妄想モードにて発動中です!苦笑)

それでは昨夜の中野FINALで大ちゃんから私達にもたらされた、最新情報
を当ブログでもお伝えしようと思います!


ライブ本編とEC部分が全て終了した直後、大ちゃんの口からこんな大発表が
ありました。

来る11/25(日)~11/26(月)の2日間で、舞浜にある劇場で20周年記念イベ
ントが開催されるらしいです!

大ちゃん曰くその会場は「前に(シルク・ドゥ・ソレイユ)ZEDをやっていた場所」
らしく、サーカス系アトラクションには全くと言って良いほど興味が無かった私は
今日になって慌ててその劇場を検索してみたところ・・・どうやら此処らしい事が
判りました!

http://www.maihama-amphitheater.jp/
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/amphi.html

しっかりディズニーランド絡みの施設でブッキングしている事から察するに・・・
これは絶対、大ちゃん自らの御提案である事はほぼ間違いあるまい!(苦笑)

ちなみにこのアンフィシアター、奇しくも来月リニューアル・オープンするらしい
ではありませんか!(※ZED専用シアターからの再オープンみたいですね。)

しかも昨日の大ちゃんの発言では、「ライブ形式ではなく、セレモニーっぽい
感じのイベントをやる」模様でして、これは果たしてどんなイベントになるのか
今のところ全く見当が付きませんわよね!

いずれにせよ20周年を祝うに相応しいイベントになる筈ですから、当然期待
するしかないのですが・・・大雑把に予想してみると、こんな感じでしょうか?

◇予想・その1=単純に20歳のバースデーを祝うような誕生日会?
◇予想・その2=20歳と言う事で成人式的な意味合いを持つ厳かな儀式?
◇予想・その3=長年連れ添った事を祝い合う為の“磁器婚式”的な儀式?

さすがに3番目の予想は半分冗談ですけど(笑)・・・とは言え、いつでも何処
でも人目を気にせず仲良しっぷりを惜しげもなく見せ付けている彼らの事です
から、ひょっとしたら或いは可能性が有るとも無いとも言えません!(^_^;)

公式側からの具体的な情報公開や各FCでのチケット先行予約の有無情報
等はまだのようですが、おそらく近日中には詳細が判明する事と思います。
当然ながら私としては、今の内から両日参加する気満々ですわよっ!!!

デビュー記念日式典に加えて、12月の苗場お泊りイベント等、彼らの20周年
YEARはまだまだ続きますし、引き続き今後の彼らの動向には要チェキラで
ございます!!!(*^_^*)


Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。