SSブログ

間もなく中野FINALへ出陣! [access]

昨夜の赤坂Sacasでのイベントから早くも一夜明けた訳ですが・・・超至近距離
で二人の熱いステージを堪能出来た余韻からまだ冷め切っていないSilverで
ございます!!!(*^_^*)

しかも今夜は、遂にツアーFINAL@中野サンプラザ!
奇しくもイベントとツアーが連日重なった偶然により、まさかの二夜連続で彼ら
に逢いに行けるだなんて・・・もう何だか幸せ過ぎてどうしましょう!?って感じ
なのです!!!

発売前日にフラゲした新アルバム・『Secret Cluster』も、連日の如く絶賛ヘビ
ロテ中なんですけど・・・中でも一番お気に入りなのは『f☆R☆E☆e』ですっ♪

このタイトル、こうしてブログ等で入力するのがイチイチ非常に厄介な字面なん
ですよね~。(^_^;)

おそらく他のaccessファン系ブロガーさんも同じような状況だと思うんですけど、
全くウチのダーリンが面倒臭いタイトルなんか付けちゃって誠に申し訳ござい
ませんっ!!!(平謝り)

でもアルバム発売前にライブで初聴きしていた事もあって、イントロを聴くだけで
一気にテンションが上がっちゃう感じが凄く好きです!

そして大ちゃんが“音のお手紙”と位置付けたアルバムのラスト曲・『20th Sin
cerely』ですが・・・これはもうとにかく涙腺が緩んでしまうくらい名曲中の名曲
になっていると思います!

この曲・・・12月の苗場SPイベントで絶対に使う気満々でしょ!?(^_^;)

20年間の有りっ丈の思いを込めつつしっとりと歌い上げ、私達ファンを思いっ切り
泣かせようと企んでいるに違いありませんわ!!!
(※ついでに彼ら本人までもがホロッと涙を浮かべたりする情景が今から容易に
想像出来ちゃいますわよ!笑)

おっと、そろそろ中野に向かう準備を始めなければ!!!

ではでは、今日はこれにて失礼!!!


Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD




Secret Cluster

Secret Cluster

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。