SSブログ

謎のイベント(笑)、詳細発表! [TM NETWORK]

来る私のバースデー・イブにリリースされるTMのお兄様方の武道館ライブDVD
+Blu-rayに関して、今月下旬に開催されるらしい発売記念イベントの詳細が
ようやく明らかになりましたわね~♪

それによると、mu-moショップ(=要するにavex系列のオンラインショップです。
苦笑)のみで予約購入すると今月26日(日)に渋谷公会堂にて開催される上記
有料イベントのチケット申込権利が与えられるのです!
(※当落確認後、当選者だけがチケット購入出来るシステムになっています。)

そう言えばイベント告知詳細の文章内に、武道館2日目の時に客席に配布され
ていたチラシ(※しかし私は当日うっかり貰い損ねて涙を飲んだ!泣)に記載して
あった謎の座標が加えられていたのですが、この数値は噂通り渋谷公会堂の
事を指していたんですのね!!!

ちなみにこのイベント、別にライブ形式と言う訳では無さそうなんですが(苦笑)、
武道館ライブ・特別版映像の上映会に加えて何と、お兄様方との“コンタクト”が
出来るらしいのです!!!

果たしてこの“コンタクト”が何を意味するのかは、現時点ではまだはっきりとは
判りません。

ひょっとしたら、お兄様方が実際に現場(=渋谷公会堂)に参上して下さるのか、
或いはスクリーンを通しての“衛星中継”による登場になるのか・・・?
いずれにせよ、何らかの形でお兄様方にお目に掛かれる事だけは間違いないと
思います!

取り合えず抽選に当たり易いように、最大購入枚数(=2枚)で申込んでみたん
ですよね~。
ただ実は、一緒に参加する相方がまだ決まっていなかったりします。(苦笑)

もしも万が一、上手い具合に2枚分当選してしまったら・・・その時はその時で、
知り合いの皆に順番にお声を掛けさせて頂くつもりでおりますわよっ!!(^_^;)


TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(DVD2枚組

TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(DVD2枚組

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -incubation Period-(仮)(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。