SSブログ

ライダー部の“卒業”まであと1ヶ月・・・。 [仮面ライダー]

今週の『仮面ライダーフォーゼ』は何とも残念な事に、“オリンピックゾディアーツ
(苦笑)”にO.A.時間帯を征服されてしまったらしく放送はございませんでした!

いよいよ最後のホロスコープス・ピスケスゾディアーツ(魚座)が登場しそうだと
言う大事なこの時に・・・全く何て事でしょう!?(T_T)

しかも次回予告では橘さん・・・じゃなかった(苦笑)、速水校長が何とライダー
部に寝返るような描写がありますし、ひょっとしたら速水校長が遂にフォーゼ
やメテオと共闘する日が来るのか!?なんて、個人的にはかなり期待をして
いるところなのでございます!!!

ただ、そう簡単に思い通りに行かないのが『フォーゼ』の世界。

何しろヴァルゴゾディアーツの正体が二転三転しつつ意外な人物だった訳だし、
速水さんがライダー部の面々に協力を申し出るのだって、果たして彼の真意か
どうか怪しいものです・・・おそらくは何らかの企みがあるのではないか、と。

Silver的願望としては、そのまま“元・ギャレン(笑)”として正義側に付いていて
欲しい気持ちで一杯なんですけど、その結末やいかに!?(^_^;)

さて・・・ようやく本日のお題に入ります。(苦笑)

『W』以降、平成ライダー・シリーズは9月初旬スタート→8月下旬終了と言うO.A.
スケジュールに変更となりました。

そしてその年のシリーズ終了直後には、主要キャスト達が出演する『ファイナル
ステージ』と言うイベントが都内で毎年のように開催されています。

このファイナル・イベントは、彼らキャスト勢にとってはいわゆる“卒業式”的な意味
合いも持っていて、終演直前の挨拶の際にはほぼ出演者全員が涙・涙の熱いメッ
セージを寄せてくれるのです。

もうすぐ8月・・・と言う事は、ライダー部の面々にも“卒業の日”が近付いている事
になる訳なんです。

そんなファイナル・イベント(=9/8~9/9@中野サンプラザ)のチケットが本日発売
されまして、私は先行予約で確保出来なかった2日目(9/9)・3回目分のチケット
争奪戦に臨みました。

しかし悔しい事に僅か数分の内にお目当てのチケットは完売となってしまい、私は
止む無く別ルートにて何とか希望枚数分を確保する事に成功致しました!(^_^;)

やはり2日目の3回廻し公演の内、どうしてもラスト回は一番人気だったりするの
ですが、何しろこの回が本当の意味での“卒業式”的な扱いですから、真っ先に
完売してしまうのも無理は有りませんわね~。(苦笑)

何はともあれ今年も無事に両日参加出来る事になりましたので、当日は弦太朗
君達の“卒業式”をしかとこの目で見届けておきたいと思っております♪
(個人的には、速水校長に久し振りにお目に掛かれるのも凄く凄く楽しみなの!)

『ファイナルステージ』の模様は例年通り、当ブログで後日レポをお届けする予定
にしておりますので、どうぞお楽しみに!!!(^_-)-☆


仮面ライダーフォーゼスペースガイド そうだ、宇宙行こう!

仮面ライダーフォーゼスペースガイド そうだ、宇宙行こう!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




仮面ライダーフォーゼの教科書

仮面ライダーフォーゼの教科書

  • 作者: 福士蒼汰
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2011/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ40+エピソードガイド

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ40+エピソードガイド

  • 作者: レッカ社
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。