SSブログ

約1年振りの地上波登場!!! [access]

本日未明になっての事ですが、我らがaccessが来月8日(水)にフジテレビ
系列の音楽特番・『FNS うたの夏まつり』に生出演する事が告知されており
ましたわね~♪

昨年8月中旬に出演した『MUSIC FAIR』以来、実に1年振りの地上波登場
となる訳で、しかも当日は代々木競技場で観客を入れて生放送するらしいん
ですけど・・・もしかして、観覧募集って既に終わってるんじゃありません!?
(プチ嗚咽!)

出演が決まっているんだったら、勿体ぶらずにもっと早めに告知してくれても
良かったものを・・・!!!(それとも本当に、急遽決まった事なのかしら?)

全くaccessスタッフさんはいつだって気が利かないというか、ファンへの告知
やらサービス関連が遅過ぎるというか・・・果たして本当に仕事をしているのか、
大いに疑問ですわよっ!!!(プチ激怒!)

もう少しタイミングが早かったら・・・観覧募集締切に間に合いつつ、もし運が
良ければ代々木の現場で二人のプチ・ステージ(苦笑)を生観覧出来たかも
知れないと言うのにっ!!!(T_T)

まあ過ぎてしまった事は仕方が無いので(泣)、当日はしっかりタイマー録画
+リアルタイムで拝見させて頂きますわよっ♪

そうそう、この特番には他にも某・短パン好きの革命児君(笑)とか、私が高校
3年の頃から“兄貴”と敬愛している某・元祖夏男ボーカリスト様も登場しますし、
更には先生までもがゲスト・ミュージシャンとして大ちゃんと共に名を連ねている
ようですし、なかなか見応えが有りそうなラインナップとなっていますっ!!!

そう言えば・・・我が家のHDDレコーダーには奇しくもaccessと某・革命児君と
某・夏男ボーカリスト様の名前が全部キーワード登録されていたりしますので、
一体どちらの名前を最優先に自動録画予約が上がって来るのか気になるなあ。
(苦笑)

番組タイトルが『うたの夏まつり』と銘打っているくらいですし、当日番組で披露
するのはやはりaccessに於けるサマー・ソング系だったりするんでしょうか?
(具体例→『NAKED DESIRE』とか『ドラマメ』とか・・・?)

或いは、公共の電波を思いっ切り利用させて貰いつつ、新曲を猛アピールする
作戦とかも大いに有り得ますわよ~!
(でなければ、一体いつアピールするのよ!?って感じですよね?笑)

こんなメディア露出機会(※しかも地上波で!)は滅多に無いですから、当日は
ここぞとばかりに「俺達は過去の栄光じゃなくて(笑)まだまだ現在進行形なん
だぜっ!」って言う熱い勢いを見せ付けてやって頂きたいと思います!!!


Bet~追憶のRoulette~

Bet~追憶のRoulette~

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD














◆オマケ◆・・・緊急のお願い、引き続き大募集中!(T_T)

先日も当ブログにて告知させて頂いているのですが、先週7/21(土)にO.A.
されたNACK5の大ちゃん・冠番組『NEOAGE CIRCUIT(=HIRO緊急登板
編・その2。笑)』の録音にうっかり失敗してしまいまして、どなたかテープ又
はMDにダビングさせて頂ける方を募集しております!

※但し音源については出来るだけ受信雑音が無いもの、高音質タイプのもの、
又はノーカット版やCMカット版等に限らせて頂き、O.A.曲がカットされたもの
については残念ながら対象外とします。

実は本日現在、まだどなたからもお申し出がなく、超切実に困り果てており
ますっ!!!(T_T)

もしも当日の番組を録音されている方がいらっしゃいましたら、当ブログ記事
内のコメント投稿欄に、次の内容を御入力願います。

(1)御名前(※本名或いはHNのいずれか)
(2)御連絡先メールアドレス(※PC用或いは携帯用のいずれか)

尚、御入力頂きました個人情報は、当ブログ上では一切掲載致しませんので
どうぞ安心してお書き込み頂きたいと思います。

※ダビング交渉成立後、当ブログ内コメント欄に御入力頂いた全個人情報は、
後日当方側で責任を持って削除致しますので、予め御承知おき下さい。

自分の不手際による勝手な我侭で本当に申し訳ないのですが、皆様方からの
暖かいお申し出を心より、心よりお待ちしております!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。