SSブログ

今夏ツアー・グッズ購入予算案、仮決定! [access]

ちょうど数時間前の事ですが、accessスタッフ専用・公式Twitterアカウント宛に
「『メガクラ』ツアー・グッズの詳細告知を早くして頂戴!!(実際の呟きはもっと
柔らかめでしたけどねっ。笑)」等と煽り立ててあげましたところ(笑)、つい先程
公式HPに於いてツアー・グッズの内訳が明らかになりましたわよ~!!!

それにしても・・・明後日にはツアー初日@三郷が開幕すると言うのに、今頃に
なってのグッズ告知はどう考えても遅過ぎるんじゃありませんの???(^_^;)

せめて遅くとも初日の1週間前くらいには、グッズ情報を公開すべきだと思うん
ですけど・・・。

当日は私も含めた関東在住組だけでなく、地方からも大勢のファンが駆け付ける
事でしょうし、グッズ購入予算の他に当然ながら交通費等も考慮しなければなり
ません。

そんなファン側の諸事情を未だに理解出来ていないような、スタッフ側ののんびり
した対応に辟易しているのは、きっと私だけではありますまいっ!(苦笑)

スタッフ数が明らかに不足しているのか、又は迅速な対応に慣れていない連中
ばかりなのかは定かではありませんが・・・もう少しツアーに参加するファン側の
立場に立って貰いたいものですわね~。(^_^;)

もしも人手不足に陥っているんでしたら、この私が臨時スタッフとして加入したって
全然構いませんのよっ! 事務系のお仕事でしたら得意中の得意ですし!(笑)

まあ、ソレハサテオキ(笑)・・・やっとグッズ詳細が告知された事を受けまして、
私の購入予算額を早速見積もってみましたところ、案の定高額になる事が判明
致しました!!!(^_^;)


取り合えず、明後日の初日@三郷で購入予定のグッズはざっとこんなところに
なるでしょうか・・・。

◇フォトブック
◇クリアファイル (※A・B両タイプ共に)
◇グラス (※ピンクのみ)
◇ビニールポーチ (※ピンクのみ)
◇マフラータオル (※ピンクのみ)
◇トートバッグ (※ピンクのみ)
◇モバイルアクセサリー
◇レインボースターライト
◇コンパクトミラー

以上、合計購入予算額=約18,000円超!!!・・・・やっぱり今回も2万円
近く軍資金を用意する羽目になっちゃいそうですわね~。(^_^;)

どうしても購入カラーがピンク系に偏ってしまっているのはいつもの事でして、
こればっかりは私のフェイバリット・カラーでもあるので仕方あるまいっ!(笑)

ちなみにいわゆるTシャツ等のアパレル系グッズに関しては、ここ数年敬遠
していたりするんですけど(時にはデザインが気に入った場合のみ購入する
事がありますが。笑)、今回のTシャツ柄はピンク×ゴールド・ロゴ箔がちょっと
気になってるんですよね~。

これについては明後日の初日当日、現場で現物をチェックしてから最終判断
したいと思っております!

さて・・・ツアー予算案もようやくまとまった事だし、明日にはATMで軍資金を
多めに下ろして来なくてはね!(^_^;)


Bet~追憶のRoulette~

Bet~追憶のRoulette~

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。