SSブログ

実話か?経験談か?それとも創作か?(苦笑) [access]

遂に本日7/11(水)、我が最愛の最強デジタルユニット・accessの通算21枚目と
なるニュー・シングル『Bet ~追憶のRoulette~』がリリースとなりましたわよ!!

ちなみに私は前回のシングルと同様に、主要CDショップ・5店舗にて予約を済ま
せておりまして、昨日夕方に1枚をフラゲ入手(TSUTAYA予約分)、そして本日
宅配便にて3枚(HMV+山野楽器+タワレコ予約分)が届きました♪

残るはちょうど現在オンライン・ショップサイトのリニューアル中で出荷が遅れると
言う新星堂予約分だけとなりましたが・・・今回のポストカード特典のビジュアル
もCDジャケ写の別アングルがほぼ中心になってて少々興醒めでしたっ!(^_^;)

やっぱりどう考えても一昨年のポストカード特典ビジュアル(=オフショットっぽい
感じ?)の方が、ファン側としてはより一層喜ぶのではないかと思われますけど、
次回は特典内容にもう一捻りが欲しいところですわね~。
(そろそろこれもワンパターン化して来てますので・・・。苦笑)

ようやくCD現物を入手したところで、早速iTunes経由で愛用のiPodちゃん2号に
転送を済ませまして、カップリング曲も含めてフルサイズで聴かせて貰いました!

いやあ~、やはりラジオ音源で聴くよりもCD現物の方が良い音してますわ~!
(※CD音源を直接ミニコンポで聴いた訳では無いですけどねっ。苦笑)

歌詞カードも改めて文字として読んでみると、例によって例の如くHIROの独特な
ルビ振り(苦笑)が炸裂してますし、タイトル(Roulette)に因んで歌詞のあちこち
にギャンブル絡みの英単語が散りばめられていると言うのもなかなか凝っていて、
実にHIROらしい感じですわよっ!(^_^;)

そしてカップリング曲の『Let me go』ですが・・・この曲は何だか歌詞が余りにも
リアル過ぎて、「ちょっとこれって、HIROの元カノとのエピソードなんじゃないの?」
等とついつい思わぬ嫉妬感に駆られそうになりましたっ!(失笑)

ちょうど一昨日発売の某・音楽月刊誌でも、この例の歌詞について某・ライターの
T氏から突っ込みが入ってましたけど、当のダーリンは曖昧にリアクションを濁ら
せつつ事無きを得たようでございますっ!(^_^;)

って言うか、HIROってば毎度毎度こんな我侭オンナと付き合ってたんだろうか?
等と言う、悲しい妄想がいくらでも思い浮かんじゃう私・Silver・・・。

仮に私がHIROの彼女だったら、絶対にあんな迷惑は掛けない自信があります!
(まあダーリンより2歳年上ですし、その辺りは立場を弁えなきゃねっ!!笑)

さて・・・今週末にスタートする『メガクラ(MEGA cluster)』ツアーまで、いよいよ
カウントダウン状態となって来た訳ですが、そろそろツアー・グッズの詳細告知
を頂けませんでしょうか? 彼らの少数精鋭スタッフさん達っ!!!(^_^;)

初日(三郷市文化会館)当日までに、交通費やらグッズ購入代やら予算を立て
ないといけませんし、遅くとも明日中には何とか情報上げて貰いたいんですが、
もう少々迅速に対応出来ないものでしょうかっ???(苦笑)

ちなみに初日翌日にO.A.されるBS朝日の音楽番組では、何と何とこの新曲の
PVを宇宙初O.A.するらしいではありませんか!!!

ちょっと貴方達ってば・・・いつの間にPV撮影なんてしていた訳~!?(*^_^*)

いやあ~、改めて3月に衛星放送契約(=『フレッツテレビ』導入による。笑)して
おいて正解だったわよっ!
それもこれも、HIROが今春にBS連ドラへ出演してくれたお陰なんですよね~♪

そんな超久し振りなPVも含めて、3日後のツアー初日が益々待ち遠しいSilver
でございます!!!(*^_^*)


Bet~追憶のRoulette~

Bet~追憶のRoulette~

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。