SSブログ

新たな“AKB商法”発表!(苦笑) [access]

先月30日(土)にNACK5でO.A.された『NEOAGE CIRCUIT』は前週に引き続いて
ウチの愛しいダーリンことHIROが3週連続ゲストで登場する第2Rだった訳ですけど、
今回はお陰様で一つのミスも無く、テープにタイマー録音する事が出来ました!!
(苦笑)

HIROがゲストでやって来ると、毎回の如く大ちゃんのテンションが半端無く高くて、
そして二人が繰り広げる“まったりトーク(笑)”も本当に楽しそうで・・・聴いている
こちら側まで思わず幸せになってしまうんだから、全く以って困ったものですわよっ♪

そんなこんなで・・・番組の投稿テーマに因んで、二人が此処最近“秘密(笑)”に
していた内容が、遂に一昨日の番組内で明らかになりましたっ!!!(*^_^*)


ひょっとしたら彼らの秘密って、まさしく自身のプライベートに関する重大報告
なのでは!?等と、ラジオを聴きながらつい身構えてしまいましたけど・・・。

まあ実際のところは極秘事項でも何でもなく、要するに“販促営業活動(笑)”
に関する情報だった訳なんですよっ!!!(苦笑)

詳細に関しては本日付で公式HPに掲載されていますので、各自そちらを
御参照頂くとしまして・・・。

http://www.access-web.jp/information.php

5年振りにリリースされるアルバムのタイトルからして、既に“秘密”繋がり
だったとは・・・これまた、彼らの作戦にしてやられましたわよねっ!!!
(『NEOAGE』での投稿テーマが一昨日、別物になったのはつまりこれが
最大の理由でございました!苦笑)

そしてまたもや、複数種類での販売モードとなる訳でして・・・。(^_^;)

(1)通常盤=アルバムCDのみ
(2)初回盤・Aタイプ=アルバムCD+直近4タイトルのシングル全曲網羅CD
(3)初回盤・Bタイプ=アルバムCD+昨年末カウントダウン・ライブ映像DVD

あのう・・・お言葉を返すようですが、ちょっと宜しいでしょうか???

A盤オマケの過去シングル集CD、私もう既に全種類お買上済なんですけど
改めてゲットしろ、と仰るんですのっ???
(多分きっと、私だけでは無い筈なんですが・・・。苦笑)

もしも過去シングル集が通常仕様ではなく、例えばBlu-Spec CD仕様として
更に高音質なサウンドにリマスターされているのであれば、もう二つ返事で
A盤購入確定してしまうところなんですけどね~。(^_^;)

取り合えず今のところの購入予定としては、B盤のみ・・・って感じかなあ?

でもおそらく・・・と言うより絶対、3種類共別々のアルバム・ジャケ写を採用
するに違いありませんわよっ!
そして彼らの策略にまんまと引っ掛かって、私は全種類をお買上せざるを
得ない羽目になるのでございますっ!!!(^_^;)

とは言ってみたものの、今の彼らはいわゆる“インディーズ”として活動して
いる訳であり、一般のメジャーなアーティストとは違って活動資金が極端に
少ないと言うのもこれまた現実でありまして・・・私が彼らの為にしてあげら
れる事と言えば、シングルなりアルバムなりの各種商品を購入する事しか
出来ないんですよね・・・。(苦笑)

確かに同じタイトルの商品でありながら、特典やジャケット仕様、それに収録
内容が複数種類存在する影響によって複数枚購入させられる事自体、経済
的にかなり勿体無いし自分のお小遣い事情としても結構痛手だったりするん
ですが・・・それもこれも愛しい彼らの音楽活動を陰ながら支援していく為だと
思えば、ぐっと我慢出来ると言うものですわよねっ!!(^_^;)

アルバムのジャケット仕様については、今後小出しに(笑)公開されていくと
思いますので、自分の懐事情と相談しつつ楽しみに待ちたいと思います!

まずは、来週リリースのシングル現物を早く手にしてみたいものです!!!


Bet~追憶のRoulette~

Bet~追憶のRoulette~

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
yasuhiro

accessの5年振りのオリジナルアルバムですが、T.M.Revolutionのアルバム「CLOUD NINE」と同じく3種形態ですね(笑)!

10年振りにaccessの新作アルバムが週間オリコンチャートTOP10入りを果たしてaccessのお二人の喜ぶ姿が見れたらファンとしても嬉しいです!

自分は、家で聴く用、車で聴く用、新品未開封永久保存用や特典目的などで、最低6枚購入予定でありCD売上貢献したいと思います!
by yasuhiro (2012-07-02 19:53) 

Silver_Heart

>yasuhiro様。

いらっしゃいませ。 コメント投稿、有難うございます!

そう言えば・・・去年のター坊ちゃんのアルバムも確か
そんな感じでしたわね~。

私の場合はあの時、A盤とB盤のみのお買上でした。
しかしながらこの2人組さんのケースはそう簡単には
行かない気がして・・・今からお財布事情がちょっと
恐ろしいですっ!!!(苦笑)

シングル同様、アルバムの時にもひょっとしたらCD
ショップ別の特典があるかも知れませんし・・・今の
ところは様子見と言ったところでしょうか?(^_^;)

yasuhiro様は今からそんなに予算組んじゃって、
大丈夫ですか? まさにファンの鑑!と言いたい
ところですけど・・・余り無理をしないで下さいね。
(苦笑)

by Silver_Heart (2012-07-02 22:09) 

yasuhiro

お財布の中身の負担も考慮して、割引やポイント還元を活用したいと思います(笑)!

Amazonでは、DVD付きのB盤のみ15%OFF。

ヨドバシカメラでは、10%ポイント還元。


by yasuhiro (2012-07-06 02:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。