SSブログ

やはり期待通りの(笑)商品パッケージ化決定! [TM NETWORK]

昨夜O.A.されていた『SMAP×SMAP』の約2時間強SP(笑)にて、ちょこっとだけ
LIVEコーナーでゲスト出演していたTMのお兄様方。

ちょうどO.A.直前までHDD内のドラマ録画分をDVD-Rに移動作業していた関係で、
OP部分はちょっとだけ録画出来なかったんですけど(苦笑)、お兄様方の登場は
番組のほぼラスト近くだったので全く問題ございませんでしたっ!(^_^;)

で、番組録画終了後に必要分だけ残しつつ他のチャプターを一斉削除してみました
ところ・・・お兄様方の出演時間は僅か5分少々と言う、余りに短いものでした!(泣)

以前『スマスマ』に何度か出演した時もそうだったんですけど、所詮はSMAPメイン
の番組な訳であり・・・お兄様方は彼らに花を添えるだけの扱いなんですよね。

今回はメドレー形式(『TIME TO COUNTDOWN』のイントロ部分→『Love Train』
→『Get Wild』→『Self Control』→『I am』)と言う事だった訳なんですけど、出演
時間で振り返ってみますと前回や前々回と比べてもそんなに差は無かったのでは
ないかと・・・。(T_T)

私を含めた日本全国のFANKS的には、ウツ様の安定したボーカルや先生の実に
積極的なハモリ(笑)をちゃんと聴きたかったのにも関わらず、SMAP連中の邪魔
な歌声に遮られてそれどころじゃありませんでした!

確かにお兄様方の音楽活動をアピールする為に、地上波TV局のしかもアイドル系
バラエティー番組に出演する事は、ある意味で必要不可欠なのかも知れません。

でもそれだったら寧ろ、今現在存続している正統派音楽番組(※具体例=『Mステ』
等)へ出演する方がより一層効果的だったのではないかと思うんです!

ちゃんとした音楽番組だったら、傍に居る事さえ煩わしいアイドル・グループに邪魔
される事無く、例えワンコーラスだけでもフルに歌わせて貰えますものね~。(^_^;)

それにしても・・・LIVEコーナーOPで、先生が『TIME TO~』のイントロを弾き出した
時にはさすがに一瞬だけですけど焦りましたわよっ!
「ちょっと先生!!! それをTVでおやりになるんですのっ!?」と・・・。(大汗)

でもその件は4月の武道館ライブと同じパターンだったのだと判り、ほっと胸を撫で
下ろすSilverなのでした。(^_^;)

多分『TIME TO~』に関しては、今後ライブや音楽番組では歌われないでしょうね。
何よりも、今の年齢でウツ様の肺活量が続くのか凄く心配になっちゃいますもの!
(苦笑)

そんなLIVEコーナー序盤で、実にさり気なく(苦笑)お兄様方に関する最新情報が
告知されておりました!!!(*^_^*)


去る4/24(火)~4/25(水)に開催されたお兄様方の武道館ライブが何と何と、
9月にDVD+Blu-rayとして正式にリリースされるらしいじゃありませんか!!

↓詳細については、以下の公式HPを各自御確認頂くとしまして・・・。
http://avexnet.or.jp/tm/index.html

しかもそのリリース日が私のバースデー前日だと言うのですから、これはもう
手放しで喜ばざるを得ませんわよ!!!
まるで・・・お兄様方が私の誕生日を前祝いして下さるかのような錯覚をしそう
になるくらいです!!!(*^_^*)

どうやら映像収録元は案の定、WOWOWで先月O.A.されていたもの(4/25
開催分)を一部転用するのだと思われますが・・・いやあ、WOWOWに正式
契約しなくて正解でしたわよっ!!!
(※先月のO.A.分はTV側のB-CASカードを使って無料お試し申込をした上で
録画しておいたのです。苦笑)

実はWOWOWでのO.A.前後、一部のFANKSの間ではこの武道館ライブが
いずれDVDやBlu-rayとして発売予定があるのでは?等と噂されていました。
それが此処へ来て、遂に実現する事になる訳ですよ!!!

これを予想されていたFANKSの皆様方は、実に読みが鋭い!!!
FANKS歴・約18年少々の私としても、今後大いに勉強させて頂きますわっ!
(苦笑)

本商品の注文受付ページをチェックしてみますと、武道館初日開催(4/24)分の
楽曲も同時収録して下さるようで・・・一体どんな形式になるのか、まずは最新
情報を待ちたいところですっ♪

ちなみにDVDバージョンは2枚組形式でリリースされるらしいので、もしかしたら
ボーナスディスクとして初日分の楽曲が収録されるのでは?と睨んでいますが、
果たしてどうなる事やら・・・?(苦笑)

何はともあれ、9月にお兄様方から届けられる筈の“誕生日前祝”を今から心待ち
にしたいと思いますっ!!!(*^_^*)


I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。