SSブログ

相次ぐスキャンダル報道に超激怒! [読売ジャイアンツ]

セ・パ交流戦に於けるセ・リーグでの初優勝を我がジャイアンツが成し遂げて
から早いものでもう数日が経過した訳ですけど、選手の皆はその余韻に酔い
しれる暇も無く週末の金曜日(6/22)から再開されるペナント・レースに向けて
の調整が続いているようですわね~♪

そんな中、今日になって我がチームに関してまたしても良くないスキャンダル
報道がされてしまいました!(T_T)


昨年のシーズンオフ以来、我がジャイアンツにはこれまで何かと不祥事だと
言われんばかりの暴露ネタが相次いでいます。

ある時はコーチ人事問題だったり、又ある時は当時のルーキー選手に対する
金銭問題だったりと言う具合に、その殆どは内部事情に詳しい某・人物からの
情報リークによるものばかりだと言わざるを得ません。

そして今日明らかになったのは、何と原監督の女性問題ですって~!?(T_T)

それに絡んで原監督が多額の金銭を支払ってしまったらしく、御本人も事実を
認めた上で謝罪コメントを出されていらっしゃるようですが・・・。

確かにプロ野球界に携わる方として、そして公人と言う立場からしても、監督が
自らの御判断で見知らぬ相手側に金銭を渡してしまった事は、余り良い事とは
言えませんわよね・・・。

原監督ももう少し冷静に考えて下されば、今日この日までこの事実を隠す必要
も無かったかも知れないのに・・・。(T_T)

監督御自身も今回の一件に関しては深く反省していらっしゃいますし、もうこれ
以上原監督を責めるつもりは全くありません。
私自身はこれからも引き続き、原監督に全信頼を寄せるつもりでおります!!

ただ球団側の説明によれば、報道された内容には一部異なる部分もあるとの
事なので、これに関しては是非徹底抗戦で異を唱えて頂きたいと思います!

それにしても・・・どうして我がジャイアンツにばかり、こんな暴露ネタが続いて
しまうのでしょうか?

それら一連のネタはいずれも既に過去の話であり、しかもその報道のタイミング
が不幸中の幸いでちょうど試合のインターバル期間ばかり狙われている、という
のが何とも不気味なんですよね~。(苦笑)

原監督がコメントしている通り、今回のスキャンダル系ネタの提供元も例の某・K
氏が絡んでいるのでしょうか?

その当人は早速ながら、否定する旨の逆コメントを発表していますが・・・昨年の
人事騒動の事もあり、彼の言葉はどうにも信用出来ない部分が多過ぎるんです
よね・・・。(苦笑)

今日の報道によって、選手の皆やコーチ陣が動揺していないか非常に心配です。
せっかく交流戦初優勝と言う良いムードの流れで、ペナント・レース後半戦に突入
しようとする矢先の指揮官に関するスキャンダル報道・・・気にする人が居ない筈
がありません。(T_T)

明日行われるであろう長野での全体練習前後に、原監督自ら選手やコーチ陣に
対して何らかの説明があるかも知れませんわね・・・。

ただ今日のメディア報道等を経由して、選手の皆はそれぞれに監督のスキャン
ダラスな過去話を既に知ってしまっている事と思います。
今回の事で、金曜日から始まるペナント・レース後半戦に向けて選手達の士気
が下がらなければ良いのですが・・・。(T_T)

何はともあれ選手の皆にはこんな悪質な報道に惑わされる事無く、明後日から
の後半戦に全力で臨んで欲しい!と願わずにはいられないSilverなのです!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。