SSブログ

約2ヶ月前の感動と興奮を再び・・・! [TM NETWORK]

つい数十分前にWOWOWライブ枠にて、去る4/24(水)~4/25(木)の2日間で
行われたTMのお兄様方にとって実に5年振りとなった単独ライブ『Incubation
Period』@日本武道館のO.A.が終わったところです!!!
(※ちなみに、WOWOWの正式加入はしておりません! 別のB-CASカードを
使って2度目の15日間無料試聴を申請したのであります。苦笑)

当ブログでもレポをお届けした通り、私はこの両日共に参戦しており、完全復活
を遂げたお兄様方の熱いステージをしっかり現場で見つめていた訳で・・・。

まさしく今夜のO.A.は、あの日の感動と興奮が家に居ながらにして甦って来る
ようでございましたわよっ!!(*^_^*)

ただ残念なのは、1時間半と言う短いO.A.枠だっただけにどうしても何曲かの
カット曲が生じてしまった事でしょうか・・・。
こればっかりは時間枠が事前に決められている以上、仕方ありませんものね。
(※但し『Get Wild』での当日のウツ様の歌い間違いはカットされる事も無く、
バッチリO.A.されてしまいましたとさ~。苦笑)

当日のライブ終了直後にも当ブログにて書かせて貰ったのですが、改めてもう
一度言わせて頂きます!
願わくば、ノーカット版を後日DVD化して頂くわけにはいきませんでしょうか?

勿論25日分だけでなく前夜の24日分も!・・・と言いたいところですけど、私の
記憶が確かならば初日(24日)には収録用ビデオカメラ等の大掛かりな機材は
入っていなかったような気がしますし、やっぱり仮にリリースするとしたら2日目
分のライブ映像だけだったりして?(^_^;)

そう言えば・・・今夜のO.A.でふと気付いた事があるんですが、先生の右手が
何やら包帯のような白い布切れで巻かれていた感じだったんです。

ひょっとして、前夜(4/24)のステージでお怪我をされてしまったのかしら???
それとも、これも先生が企画した演出の一部だったりして・・・?
(まさか『SEQUENCE MEDITATION』じゃあるまいし!←この小ネタが判る人
だけクスッとして下さい。笑)

さて・・・では今夜は就寝前に、iPod・2号ちゃんで作った武道館ライブのセット
リストを久々に聴いてみるとしますか~♪


I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。