SSブログ

今季初・本拠地観戦日、ようやく決定! [読売ジャイアンツ]

セ・パ交流戦も一通り終了し、昨夜からペナント・レースが再開された訳ですが、
昨夜のゲームは先発がウッチー(=内海君)だったにも関わらず無残な敗戦を
喫してしまった我がジャイアンツ。

そして今夜の対スワローズ・第2Rでの先発は昨シーズンの新人王・澤村君
だったのですが・・・相変わらず不安定なピッチングで敵さんチームに序盤の
時点で早くも3失点となってしまいました。(T_T)

残念ながら4回で澤村君は早々と降板してしまったんですけど、幸いにも黒星
対象とはなりませんでした!(苦笑)

4回裏に一気に逆転を果たした我がジャイアンツは、その後も順調に得点を
重ねて燕さんチームを引き離し、最終的には3点差で勝利を収めました!!

それにしても・・・澤村ちゃんは此処最近、勝ち星に恵まれませんわね~。
ひょっとして、“ウェイト増量計画”が失敗してしまったとか!?(^_^;)

今回の先発も残念な結果に終わりましたが、次回登板の時こそ頼みました
わよっ!!!

そして今日のゲームで心配な要素と言えば・・・由伸君のダイビングキャッチ
再び!でございます!!!(苦笑)

昨年から割と大きな怪我や故障はしていなかったのですっかり忘れていたの
ですが・・・由伸君はちょっと目を離すと、ああ言う果敢なプレーをしてしまうん
でしたわよね~。(^_^;)

倒れた直後はさすがに痛そうな表情をしていましたけど、その後は普通に
歩けるような感じでしたので多分大丈夫だろうとは思います。
でも本当に、あんな無謀な守備はもう極力控えてくれなくては困ります!!
(苦笑)

さて・・・この記事の終盤でようやく本題ですが(苦笑)、今シーズンに於ける
私のドーム初観戦日がようやく決定致しました!!!(*^_^*)

8/11(土)のデーゲーム・対スワローズ戦でございます!!!

実は今日まで我がチームの本拠地観戦を、家庭の事情により自粛していた
のです。
取り合えずその諸事情が、昨日の時点で一旦解決しましたのでやっと私の
中でドーム観戦を解禁した・・・と言う訳です。

FC先行予約のタイミングをかなり遅らせてのチケット確保でしたので、余り
良いお席とは言えませんが(泣)、当日は張り切って応援させて頂きます
わよ~!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。