SSブログ

今年もグッジョブなBDプレゼント!!! [貴水博之]

43回目の(苦笑)“御生誕記念日”から一夜明けた昨日の夜・・・新曲のマスタ
リング作業が一段落してほっとしたところなのか、ウチのダーリンが早速自ら
大ちゃんから贈呈された、バースデー・プレゼントの中身を報告してくれました
わよ~!!!(*^_^*)



その詳細とは・・・次の通りでした♪

(1)地球儀ならぬ(苦笑)、“火星儀”
参考URL :
http://www.vixen-m.co.jp/select/globe/1010051.html

(2)CARTIERブランドのiPhone用ケース
参考URL :
http://www.cartier.jp/#/show-me/%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/l3001094-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%AC-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%88-iphone%C2%AE-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

(1)については日本全国・・・いえ、全世界に存在するであろうaccessファンなら
もうご承知の事と思いますが、彼らはデビュー当初より“火星でaccess!”を提言
し続けている訳で、その宇宙規模な最大目標(苦笑)を具体的に見据えた上で贈ら
れたものであると推測されますっ!(*^_^*)

今やすっかり天文学に嵌ってしまった大ちゃんの事ですから、この火星儀購入時
にもきっと天体望遠鏡メーカー・ビクセンさんに少なからずお世話になったのはまず
間違いないでしょうねえ~。(苦笑)

そして(2)に関しては、去年のDA's BirthdayでHIROが贈呈したiPhone用ケース
に対する、“お返し”的な要素を十分含んでのBDプレゼントだと思われます!!

基本的にブラック系のアイテムを好むHIROにピッタリな、実に渋いカラーリングの
ケースではありませんか!
さすがにリーダー殿の誕プレ・セレクトは、毎年の如くステキな物ばかりです!!

これでもう二度と、“携帯を不携帯(笑)”な展開にならなければ良いのですが・・・。
って言うか、未だにHIROがiPhoneを積極的に活用しているのか些か疑問では
あるんですけどねえ~。(苦笑)

ひょっとして今回のiPhone用ケースを贈った真の理由って、今後は肌身離さず
しっかり携帯していて欲しい!と言う、大ちゃんの切実なる願いだったりして!?
(※その可能性=120%以上かも知れませんっ!!!苦笑)

まあ何はともあれ、今年のHIRO's Birthdayも実にグッジョブなプレゼントを贈って
下さいまして本当に有難うございました! 大ちゃんっ!!!(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。