SSブログ

毎度御馴染み、“雨の特異日バースデー”到来!(笑) [黒田倫弘]

今年も例によって例の如く、“地上最強・究極の雨男(苦笑)”こと倫君の御生誕
記念日がやって参りましたわね~♪

早速日付が変わった瞬間に、Twitter経由で倫君宛にお祝いメッセージを呟いて
おいたんですけど、実はこの時・・・我が地元周辺では何故か土砂降りのような
雨が降り注いでいたのでございます!!!(^_^;)

いやあ~、やっぱり今年も期待は裏切りませんなあ~、倫君ってば!!(苦笑)

しかもちょうど今、台風まで近付いているらしいですし(※幸いにも関東エリアへの
直撃は無さそうですが。苦笑)・・・かつて某・3人組に所属していた当時、初めて
の武道館ライブで大型台風を呼び寄せたあの神懸り的なパワーは今も尚健在と
見ましたわよっ!!!
(まあ、あの頃は他にも強力な雨男体質のメンバーが居ましたからねえ~。苦笑)

倫君のバースデーと言えば、今や誕生日ライブを行うと言うのがすっかり定着して
いますけど、本日も勿論Shibuya O-Westでの開催が予定されています♪

私もこれから数時間後には現地に向けて旅立つ訳ですが・・・何しろ倫君の楽曲は
こういう機会でもないと聴くきっかけが取れないので、とにかくまたゼロからiPod2号
ちゃん(笑)で予習・復習を渋谷へ向かう電車の中で済ませておかなければ!(^_^;)

今夜の模様は後日、当ブログにて御報告出来ればと思っております♪

・・・それでは、いざ渋谷へ!!!(^^)/~~~


KURODA MICHIHIRO mov’on17 LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY FINAL [DVD]

KURODA MICHIHIRO mov’on17 LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY FINAL [DVD]

  • 出版社/メーカー: RedSofaMusic(LEAPrec)
  • メディア: DVD



タグ:SHIBUYA O-WEST
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。