SSブログ

Happy 43rd Anniversary♪ [貴水博之]

毎年恒例ではありますが・・・本日6/3(日)は、我が最愛のダーリンことHIRO
の御生誕記念日でございます!!!(*^_^*)

今日HIROが又一つ年齢を重ねた事によって、私との年齢差は1歳差となった
訳ですが、その約3ヶ月後には私もまた彼の接近を振り切るように新たな年齢
を迎える訳でして・・・私とダーリンは永遠に終わらない“追い掛けっこ”を続けて
いくんですよね~♪

・・・せめて私があと2年遅れて、HIROと同じ1969年に誕生していたのならば、
こんな空しい“追い掛けっこ”をせずに済んだものを!!!(T_T)

まあそれはさておき(苦笑)、それでは早速当ブログでもこの場を借りてHIRO
に心を込めてのお祝いを・・・!

ダーリン、40代・4回目の(苦笑)バースデー、おめでとうございます!!!

例年の場合だと、毎年この日はウチの母上殿を思いっ切り巻き込んで(苦笑)、
二人で一緒にショートケーキ等でHIROの誕生日をプチお祝いしてあげるのが
恒例化しているのですが・・・今日は残念ながら諸般の事情によりそういう時間
が取れそうも無いのですっ!!!(T_T)

その経緯と報告は、日付が今日に変わった瞬間にハピバ・メールでHIROに
伝えておきましたけど・・・本当に本当に許してね、ダーリンっ!!(プチ嗚咽)

さて・・・今年のHIRO's Birthdayでは、大ちゃんは一体どんな豪華なBDプレ
ゼントを用意して下さっているのでしょうか?
そちらについては近々絶対に(苦笑)、リーダー殿自ら御報告があるものと
思いますので、とにかく吉報を心待ちにしたいところですわね~♪


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。