SSブログ

怒濤のお知らせ・3連発! [access]

一昨日の27日(日)にNACK5にてO.A.されていた我が最愛のユニット・access
のスペシャル番組・『20TH ANNIVERSARY』。

残念ながら当日は、リアルタイムで聴けない諸事情がございまして・・・。(T_T)

とは言え、しっかりMDにタイマー録音予約しておいたので(苦笑)、それを本日
ようやく聴く事が出来ましたっ!!!

番組全体の印象としては、NACK5での大ちゃんの冠番組(苦笑)・『NEOAGE
CIRCUIT』の“昼バージョン”的なノリでなかなか楽しかったんですが・・・そんな
中で、“真昼の珍事(笑)”的な事態が発生しておりましたわよ~!

な、何と・・・一昨日のSP番組では、全体的に最愛のダーリンことHIROが番組
を仕切っていたような気がするんですけど???(^_^;)

どうやら巷の噂によりますと、大ちゃんの声の調子が少々悪かった(=それ故の
ハスキーボイス化?@Twitterより)影響からのHIRO仕切りだったのでは?と言う
説が有力のようですが・・・果たして真相やいかに!?(苦笑)

HIROってば、普段は『NEOAGE』で“ゲスト扱い(笑)”のくせして、一昨日のSP
番組ではいつもと違って慣れない仕事を任されている愛しのダーリンの様子に、
聴く側の私の方が終始ハラハラドキドキしていて、それはそれは気が気じゃあり
ませんでしたわよっ!(^_^;)

そんな先日のデビュー20周年特別番組では、3つの大きな告知がございました!

怒濤のお知らせ・3連発の内訳とは・・・ざっとこんな感じでした!!!

(1)2012年・プチ夏の陣ツアー(笑)こと『MEGA cluster』ツアー、例によって例の
如く(苦笑)追加公演決定!=8/24(金)中野サンプラザ

(2)7/11(水)リリースのシングル、タイトル発表!=『Bet ~追憶のRoulette~』

(3)6/23(土)、6/30(土)、7/7(土)の3週連続でダーリン(HIRO)が『NEOAGE
CIRCUIT』にゲスト出演決定!!!

まず(1)についてですが・・・ここ数年の追加公演と言えば中野サンプラザ(東京)
と言うのがすっかり定着してしまった感がありますけど、今年は何とも珍しい事に
平日の追加公演なんですのね~♪

今年の“プチ夏の陣ツアー”は、東京も含めて主に土日の週末にスケジュールが
充てられている影響によって、その反動で平日の追加になってしまったのかな?

まあ私の場合は、週末だろうが平日だろうが関東近郊での追加公演ならば絶対
に参加しちゃいますわよ!(※但しチケットが確保出来れば・・・の話です、ハイ)

次に(2)の7月シングルタイトルですが・・・サブタイトルのあるシングルって、実は
かなり久々なんじゃありませんの???(それこそ8~9年振りだったりして?)

しかも今度のシングルも例によって例の如く、“CD店舗別・ポストカード特典販促
作戦(笑)”で活動資金を稼ごうぜ!って言う魂胆らしいじゃないですか!(^_^;)

いくら資金難とは言え、一昨年から続いている販促パターンはもういい加減にお腹
一杯なんですけど・・・もうちょっとアイディアを捻ったらどうなのよっ!!!

せっかくの20周年YEARなんだし、そろそろちゃんとしたシングル用のPVを作って
あげて欲しいんです!
そのPVを収録したDVDを、シングルの初回プレス特典にでもしたら宜しいのよ!!

結局のところ、私はまた同じ内容のシングル盤を計5枚も買わされる羽目になって
しまう訳ですのね・・・。(^_^;)

最後に(3)の『NEOAGE』・3週連続HIRO乱入(笑)企画ですが・・・いやあ、予め
カセットテープ(120分用)をまとめ買いしておいて正解でしたわ!

当ブログでは何度も書いていますが、基本的に『NEOAGE』はテープ録音で聴いて
おりまして、HIROのゲスト登場回だけはしっかり新品のテープを使って永久保存版
にしておく・・・と言うのが恒例化しているのです、ハイ!(*^_^*)

3週も立て続けに二人の“まったりトーク”を聴けるのは非常に嬉しい限りです!!
(今月の2週連続ゲスト回の時も、彼らの楽しそうな雰囲気が実に良かったわ!!)

もうね・・・いっその事、来月くらいからHIROをゲスト扱い→レギュラー扱いに昇格
させて貰えないでしょうか???
ねえ大ちゃん、お願いよ!!!(超切実!!!)

と言う訳で、彼らからの最新情報を引き続きチェックしつつ、7月からの『メガクラ』
ツアーを楽しみに待ちたいところでございます!!!


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。