SSブログ

昨年に引き続き、今年も不参加確定!?(T_T) [TM NETWORK]

来月9日(土)~10日(日)の2日間に亘って、ウツ様+木根氏+大ちゃんのいわ
ゆる“TM師弟トリオ(苦笑)”が繰り広げる『UTSU & KINE EXPOフォークパビリ
オン』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。

FC先行予約で両日分のチケットを申し込んでいたにも関わらず、無残にも両日
共に落選した事から、2度に亘るプレイガイドの先行予約で何とか望みを繋ごう
と思っていたんですが、それすら悉く落選通知を受け取る結果となってしまって
おりました。(T_T)

そうして迎えた本日の一般発売日・・・この日は何と、別口のチケット発売日程
(=accessの夏ツアー・初日分)と完全にバッティングしてしまったのです!!

さすがに両方を同時に申込む手段も知恵もありませんでしたから(泣)、私は
泣きたいのを必死に我慢して、敢えてお兄様方+後輩トリオの『フォークパビ
リオン』チケット争奪戦から脱落せざるを得なかったのでございます!!(T_T)

結果的にはaccessツアー初日分は僅か数分の間に完売となってしまい、その
頃『フォークパビリオン』のチケットもどうやら同じ経緯を辿ったようですわね・・・。

って言うか・・・どうせ両方共、業者お得意の“空売り”だったんでしょうよっ!!
(プチ激怒!!)

願わくば今年の『フォークパビリオン』も昨年同様、『ニコ動』で生中継配信して
下さらないかしら・・・?
去年もまさしく今回と同様に悲惨なケースになってしまって・・・これ(『ニコニコ
生放送』)のお陰で本当に助かりましたもの!!!

或いは、どなたかチケットを余らせている方と御縁があれば良いのですが・・・。

もしも万が一、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、是非とも当ブログ記事内
のコメント投稿欄に情報をお寄せ頂きたいと思います!!!

※その際は必ず、御氏名(HNも可。)、御連絡先メールアドレス(PC用又は携帯
用のいずれか)を明記願います。
(尚、個人情報を含んだコメントについては、当ブログ上では一切掲載致しません
ので、どうぞ安心してお書き込み下さいませ。)

以上、皆様からの御協力を心からお待ち申し上げております!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。