SSブログ

止まらない10連勝! [読売ジャイアンツ]

いやあ~、ちょっとちょっとどうしましょう!?
我がジャイアンツの連勝の勢いが、今夜の対マリーンズ戦でも止まりません!

実に効率の良い得点と先発・ウッチー(内海君)の好投で、今夜もうっかり(笑)
勝ってしまいましたわよ~!!!(^^)v

これで交流戦だけでも負け無しの7連勝、そしてその前から数えると何と何と
実に3年振りだと言う10連勝になったらしいではありませんか!!!

終盤に2失点したものの、粘り強いピッチングをしてくれたウッチーのお陰で、
最終イニングは中継ぎ陣(=ぐっさんやマシソンさん等)を一切使わず抑え役・
健太朗君がビシッと無失点でゲームを締めてくれました!!!

特に此処数試合は連投が続いていたぐっさん(山口君)にとっては、良いイン
ターバルになったのではないでしょうか?

この調子だと・・・今季の交流戦では本当に優勝しちゃうかも!?(*^_^*)

ちなみに明日・デーゲームの予告先発は、こちらも好調な澤村君。
彼もきっと、明日のゲームで素晴らしいピッチングを見せてくれるに違いあり
ませんわよね!!!

ただ・・・個人的な諸事情により(泣)、此処最近の週末=特にデーゲームは
殆どTV観戦出来ない状況が続いていて、かなり寂しい限りなんです。(T_T)

そういう場合は大抵、外出先で時折ゲームの途中経過を携帯経由でチェック
しつつ、ただひたすらジャイアンツの勝利を祈り続けるしかないのです・・・。

と言う訳で、ジャイアンツの連勝と私の諸事情と悲喜交々あったりしますが、
とにかく明日のゲームも良い結果を期待しておりますわよ~!!!






◆オマケ◆・・・お帰り! 出戻りの(苦笑)エドガーさん!!!

一昨年の2010年に在籍していたエドガーさんが、何と何と今月中旬にウチ
のチームに出戻りで(苦笑)再入団してくれました!!!

前回チームに居た頃はそれほど活躍してくれた憶えがあんまり無かったり
するので(苦笑)、今回の再入団ではどうなるか全く見当が付きません!

今日付で早速1軍登録され、そして今夜の対マリーンズ戦・終盤で代打出場
した訳ですが、再入団後の初打席は残念ながら凡打に終わりました。(^_^;)

でも今現在はチーム状況が良いので、今回の初打席凡打は不問に処す!!
(苦笑)

以前在籍していた頃の、日本プロ野球界でのゲーム感覚を徐々に取り戻して
貰ってから、大いに活躍して欲しいところですわね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。