SSブログ

快進撃の8連勝! [読売ジャイアンツ]

今週初め、巷では金環日食観測だの東京スカイツリー開業だのと言う具合に、
何かとお楽しみなイベントが目白押しだったようですが・・・私はと言うと、これ
までの生活が一変するような一大事件がこの身の上に起こってしまい、とても
じゃないけれど浮かれるような気分ではございませんでした!!(T_T)

特に金環日食については、幼い頃から天文ショー系が大好きだった私にとって
絶対に見逃せない現象ではあったんですけれど、何しろその時間帯がちょうど
通勤時間帯と丸っきり被ってしまっていたり、前述の理由によりさすがに金環
日食を観測するような気持ちにはなれなかったんですよね。(プチ嗚咽)

具体的には敢えて当ブログでは触れませんが、とにかくこれから“第2の人生”
を模索しなければならない状況に置かれてしまったSilverなのです・・・。(T_T)

おっと・・・ちょっと湿っぽい前置きになってしまいましたが(苦笑)、早速本題に
入ります!

今日から我がジャイアンツは、ライオンズとの交流戦・2連戦を迎えました♪

ウチのチームは今夜のゲームも、勇人君の先制ソロHRを皮切りに長野君の
タイムリー等を含めて5得点を挙げて快勝させて頂いちゃいました!(^^)v

投げては先発のホールトンさんを筆頭に、マシソンさんやぐっさんの中継ぎ陣
が好投し、守護神・健太朗君が最終回に1失点してしまったとは言え以降の
ライオンズ打線をビシッと抑えてゲームセット!

これでジャイアンツは、交流戦前の連勝を含めると何と何と快進撃とも言える
8連勝をゲットしたのでございます!!!(^^)v

ただ・・・少々気になる要素を挙げれば、愛しの由伸君が今夜の対ライオンズ
戦ではノーヒットだった事でしょうか。

まあでも誰しも好不調の波は有ると思いますし、ちょうど今の由伸君の状態が
下降モードになっているだけなのかも知れません。
現在は有難い事にスタメン出場が続いていますが、ひょっとしたらその影響も
あってちょっとだけお疲れモードになっちゃっているのかも・・・?(^_^;)

ちなみに交流戦限定でランキングを見てみますと、只今我がジャイアンツは
単独首位となっております!!!
このままの勢いで連勝が続いたりすると、或いは交流戦優勝!と言う最高の
結末も十分考えられますわよね!!!

何はともあれ現在の好調モードを出来るだけキープしつつ、勝ち星を増やして
いって欲しいところでございます!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。