SSブログ

案の定、初戦は玉砕・・・。(T_T) [TM NETWORK]

来月9日(土)~10日(日)の2日間に亘って、去年に引き続きウツ様+木根氏
+大ちゃんと言う“TM師弟トリオ(笑)”で開催される『フォーク・パビリオン2012』
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。

先月下旬から御三方の各FCにて先行予約受付が始まりまして、私も早速以下
の内容でしっかり申込みをしておりました。

◇6/9(土)=大ちゃんFC(smile)
◇6/10(土)=ウツ様FC(magnetica)
※各1枚ずつ。

それらの当落結果が遂に昨日付で判明したんですが・・・またしても例によって
例の如く、両日共に抽選漏れしてしまいましたわよっ!!!(T_T)

確か去年7月に開催した時にも、FC先行予約に加えて一般発売ですらチケットを
全くゲット出来なかったこの『フォーク・パビリオン』。
今年に関しても、今のところは嫌な予感しか湧いて来ないんですよね・・・。(苦笑)

FC先行予約では大敗北となりましたが、幸いにも今週末・5/11(金)からローチケ
(=ローソンチケット)にて一般発売に先駆けた先行予約受付が始まるとの事です
ので、当然ながら2度目のチャレンジをさせて頂くつもりですわよ!!!

ただ・・・もしも万が一2度目の申込みも、そして一般発売でも結果的にチケットを
入手出来なかったらその時は昨年同様、『ニコ生(=ニコニコ生放送)』での配信
をして貰うしかございません!(←超切実!苦笑)

関係スタッフの皆様方、どうかどうか前向きな御検討をお願い致します!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。