SSブログ

いよいよ15周年の締め括り! [T.M.Revolution]

去年からスタートしたター坊ちゃんのライブ・ツアー『CLOUD NINE』も先月で
全日程を終了し、また一昨年から展開していたデビュー15周年企画も今日+
明日の代々木競技場ライブでラストを迎えますわね~♪

私もこの両日共に参戦予定なんですが・・・代々木競技場の会場は個人的
にはかなり久々でちょっと緊張しちゃってます!

そう言えばター坊ちゃん、ついこの間の『ニコ生』番組・『イエノミ!!!』にて
今日+明日のSPライブに備えて「身体を絞ってる!」とか何とか自嘲気味に
言っていたんですけど・・・唯でさえ小柄で細身な身体のター坊ちゃんだけに、
少し心配なんですよね~。(苦笑)

何はともあれ、両日の模様は後日改めて当ブログにてお伝えしようと思って
おりますので、暫しお待ち下さいませ!

では・・・いざ、代々木へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。