SSブログ

久々のTOP5入り! [TM NETWORK]

TMのお兄様方が約5年振りにリリースしたシングル『I am』ですが、先週のフラゲ
以来毎日のようにヘビロテで聴きまくっております!!!
(勿論、みっこちゃん作詞のカップリング曲も凄くお気に入りでございます!!)

そんな久し振りのシングルが何と、今週付のオリコン・シングルランキングで5位
と言う上位に食い込んだ模様ですわね~♪

前回お兄様方のシングルがオリコンのトップチャート入りしてから、実に12年振り
の事なのだそうですが・・・さすがにメジャー・レーベル(avex)からの発売になると、
こんなにも絶大な効果があるのか!?と、今更ながら恐れ入りましたわよ!(^_^;)

全般的に見てみると普通シングルだのアルバムだののリリースって、必ず特典
付や特別仕様となっている初回盤と通常盤の2種類で発売されるのが殆どなの
ですが・・・今回のお兄様方のシングルは通常盤のみでリリースされたんでした
わよね???

そんな中でのTOP5入りだとは・・・やっぱり全国100万人(笑)の全FANKSが
お兄様方の新曲をこれほど待ち望んでいたと言う何よりの証拠なんですわ!!

では改めて・・・当ブログでも引き続きこちらを宣伝させて頂きますので、何卒
御贔屓に宜しくお願い致します!!!m(__)m


I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD















◆オマケ◆・・・『ニコニコ超会議』で奇跡の“師弟共演”が実現!!!

先月末=4/28(土)~4/29(日)の2日間に亘って、幕張メッセにて開催された
『ニコニコ動画』の一大イベント・『ニコニコ超会議』。

私は残念ながら参加しなかったんですけど、何とその中で先生と大ちゃんが
奇跡の“師弟共演”を果たしたらしいじゃありませんか!!!

どうやらavex名義での先生コーナーにて、大ちゃんがみっこちゃんと共に登場
しつつ、先生の為にキーボード等の機材セッティングをしていたんですって!?

そして僅かな時間ながらも、先生と大ちゃんが二人並んで一つのキーボードで
連弾をしていたらしい事も後に知りました!!!

当日その模様が『ニコニコ生放送』の一環として配信されていたらしいのですが、
私はこのイベントには殆ど興味を示していなかったので(苦笑)、「今日は先生や
大ちゃんが幕張に行っているんだったわね~。」くらいにしか思っていなかったの
でした。

そして先生が参加したイベントは悲しい事にタイムシフト制では無かったので、
もう二度と観る機会は無いのだろう・・・と半ば諦めかけておりました。

ところが何とも有り難い事に、その模様をしっかり録画していた方がいらしたよう
でして、後日『ニコ動』にアップされていたのを拝見する事が出来たんです!!

嗚呼・・・これは、何て素敵なワンシーンなんでしょうか!!!(*^_^*)

大ちゃんがTMのサポートをしていた時代でさえ、こんな機会は滅多に無かった
のではないでしょうか?

先生御本人は勿論の事、そして先生の隣にちょこんと座った大ちゃんも、実に
楽しそうで・・・観ているこちら側も何だか幸せな気分になっちゃいましたわよ!

Silver個人的には、次回是非ともTMのお兄様方+accessと言う“先輩・後輩”
のジョイント・ライブを実現させて欲しい!と切に願う次第でございます!!!
(勿論、トップバッターは後輩組に務めて貰いますわよ~。苦笑)

タグ:I AM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。