SSブログ

お疲れの9連戦! [読売ジャイアンツ]

先月末から続いていたG.W.(=“ゴールデン・ウィーク”でもなく、“ガンダム・
ウィーク”でもなく、“ジャイアンツ・ウィーク”です!苦笑)の9連戦も、ようやく
今日の対タイガース戦@甲子園で終了しましたわね~♪

ちなみに甲子園での3連戦の模様は、残念ながら個人的な諸般の事情に
より地上波経由でちょこっとしか観られなかったのが実に痛かった!(T_T)

結果的に今回の9連戦は、6勝2敗1引分けで終わった訳ですが・・・何とか
負け越さずに済んだみたいで何よりでございました!(苦笑)

とは言え、ちょっとした不安材料もあったりしました。

例えば・・・阿部っち主将が後半の6連戦でスタメン落ちしていたり、ガッツ
さんが練習中に足の肉離れを起こして1軍登録を抹消されてしまったり。

特にガッツさんの場合は、昨シーズンからの絶不調が依然として解消されて
おらず多くのG党が心配していたところだった中での2軍落ちになってしまった
訳で・・・つくづく此処最近のガッツさんは不運続きで何とも可哀想で仕方あり
ませんわよ!!!(^_^;)

明後日からまた新たなカード(対ベイスターズ戦)が始まりますけど、今回の
9連戦の結果に満足せず、更に上位を目指して頑張って欲しいところです!!










◆オマケ◆・・・遅ればせながら、次女誕生おめでとう!!!

去る4月27日の事ですが、愛しの由伸君に第2子となるお嬢さんが誕生した
そうですわね!!

実はこの当日、何と偶然にもウチの母上殿のバースデーでもあったりするん
ですよっ!!!(*^_^*)

そう言えばジャイアンツO.B.にも、母上殿と同じ誕生日の方がいらっしゃい
まして・・・以前コーチを務めて下さっていたポチ(※現役当時のニックネーム)
こと吉村さんがその人なのです♪

来年の母上殿の誕生日には、由伸君のお嬢さんの分もまとめて一緒にお祝い
してあげなくては!!と思いを新たにしたSilverなのであった。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。