SSブログ

30周年への軽やかな助走・・・! [TM NETWORK]

さあさあ、全国100万人の(苦笑)FANKSの皆様方!!!
遂に遂に・・・この時がやって参りましたわよ~!!!

TMのお兄様方が実に約5年振りに、武道館に帰って来るのです!(*^_^*)

今も書いた通り、彼らが前回武道館ライブを行ったのが5年前の『REMASTER』
と題された単発ライブだったと記憶しています。(当然私もその場におりました!)
それ以来の武道館ライブになる訳ですから、全FANKSのテンションが上がらない
筈がありませんわよね!

実際、私も今朝の出勤途中に可愛いiPodちゃん・2号(苦笑)でTMナンバーを聴き
まくっていて、既に気持ちは武道館現地へ飛んでいる状態なんですから!(*^_^*)

先月の『ALL THAT LOVE』当日と同様に、今朝の関東エリアは昨日までの雨雲
が嘘のように取れて雲一つ無い青空が広がっています♪
まるで、お兄様方の再始動を全地球レベルで祝うかの如く・・・。

今日と明日の両日では、先月のチャリティー・ライブでも御一緒させて頂いた千葉
在住の先輩FANKS友人の方と再合流する予定になっていまして、昨日の打合せ
メールでも「じゃあまた、1曲目当て合戦でもやりますか!」と、彼女も既に気合は
十分のようでございました♪

OPナンバーは勿論気になりますが、両日のセットリストがどういう構成になって
いるのかも凄く期待しちゃっております。
まあ先生の事ですからきっと・・・良い意味で私達の期待を大きく裏切って下さる
に違いありませんわよね!!!(*^_^*)

と言う訳で、例によって例の如く午後から思いっ切り仕事を蹴り倒して武道館に
向かう予定です♪

そして明日の2日目ライブでは、全国各地や一部海外のシネコン・スクリーンでも
同時生中継が行われる事になっていて、私の地方在住の御友人方も何人かは
地元の映画館で明日のライブに臨むとの報告を貰っております。

両日の武道館ライブの模様は後日たっぷりと御報告させて頂きますので、暫しの
お待ちを・・・♪

それではいざ、お兄様方の待つ武道館へ!!!(^^)/~~~


I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ある

どうですか?1曲目は正解者出ましたか?

さて、今日です。
寝なきゃ。
明日のために。
1/2の助走のために。。。

2日目、どこら辺を持ってくるのかな?
TM(哲ちゃん)のことだから、過去と今を2daysで表すと思うんですけど。となれば、初期からラスグルまでが1日目。それ以降が2日目って匂いがプンプン。

ただ、現実問題、新曲の練習時間はそうないでしょうから、I'amとカップリング以外の新曲をどこ位持ってくるのか?
2曲以外での新曲、昔の哲ちゃんなら用意する。
でも今はどうかな?と思うんですよね。
by ある (2012-04-25 01:22) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
いらっしゃいませ~♪ いつもお世話になっております!

OP曲当て合戦・・・今回はさすがに正解者ゼロでした!
(苦笑)

まさかあの曲をトップバッターに据えるとは、さすがは
お兄様方! まさしく意表を突かれた感じでした!!

今夜の2日目はまた違ったセットリストで攻めて下さる
んだろうと思いますが・・・全く以って見当が付きま
せん!(^_^.)

あるしゃまは今夜地元の映画館で参戦でしたよね?
それぞれ居場所は違いますが、同じ時間を一緒に
味わえる事、心から嬉しく思います!!!

では今日の武道館ライブ、大いに楽しみましょう!!

by Silver_Heart (2012-04-25 08:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。