SSブログ

歓喜の嵐と感動と衝撃のハプニング!(苦笑) [TM NETWORK]

実に約5年振りの開催となったTMのお兄様方の武道館単独ライブ・初日から、
早いものであっという間に一夜明けた訳ですが・・・例によって例の如く、甘い
恍惚感を抱いたまま出勤してしまったSilverでございます!!!(*^_^*)

ちょうど出勤前に観ていた『めざましテレビ』の芸能コーナーでも、昨夜のステージ
の模様がチラッとだけ流れていて、余計にテンションが上がってしまいましたわ!

昨日は開場前に先輩FANKSの御友人2名(千葉在住のS様+埼玉在住のK様)
とも合流して、お兄様方の過去エピソード等に花を咲かせて大いに盛り上がって
しまいました♪ (改めて御二人共、昨夜はお疲れ様でした!!!)

昨夜の初日はセットリストは勿論の事、先生独特のライブ・アレンジや御三方の
豪華な御衣装(ベルベット調の上下スーツで、先生=パープル、木根氏=ブルー、
ウツ様=ショッキング・ピンクに近いローズレッド系?)、そして先月の幕張メッセ
以上の先生のキメキメなメイクアップ(笑)等、どれを取っても最高なステージ構成
だったんですけど・・・唯一、残念だったハプニングがあったんです!

それは何と、機材トラブル!!!(^_^.)

ちょうど序盤の5~6曲目辺りだった某曲が終わる直前だったでしょうか・・・突然
スピーカー越しの音量がダウンするかのような感じになってしまい、直後にウツ
様が耳を疑うような仕草を見せたんです。

そしてそのまま全ての音源がストップしてしまい、当然ながら場内の観客達は事
の重大さに騒然となっていました。(^_^.)

突然のトラブル発生直後、それまで暗転していた場内は客電が再び灯され、メンバー
やサポメンさん達、そして周囲に居た音響スタッフ全員がステージから去っていって
しまったのです!!!

そうした状態が5~6分少々続いたでしょうか・・・やがてお兄様方達が再び登場して、
まるで何事も無かったかのようにようやくステージ再開と相成ったのでした。(苦笑)

ネット上での噂によれば、どうやら落雷による影響だったらしい?との憶測が流れて
いますが、真相は今のところ明らかになっておりません。
(お兄様方達のTwitterからも、特にそう言った報告は無いようですし・・・。)

確かに終演後に武道館を出たら、アスファルト路面が濡れた感じになっていたので
多分ライブの真っ最中に雨が降っていたんだろうと思うんですが・・・さすがに落雷の
音までは聞こえなかったなあ・・・。(そもそも場内はもう爆音状態でしたしね。苦笑)

果たしてあれが本当にマジなハプニングだったのか、或いはお兄様方が仕掛けた、
用意周到な演出だったのか・・・? 嗚呼、気になる×気になる!!!(^_^.)

今夜の2日目は全国各地や一部アジア地域(香港・台湾)等の主要映画館経由での
同時生中継もある事ですし、絶対昨夜のようなトラブルは起こって欲しくありません!

何はともあれ、今夜も凝りもせず(笑)武道館へ行って参ります!!!(^_-)-☆




I am

I am

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ある

2日間お疲れ様でした。
2年後、渋谷公会堂(現CCホール)で会いましょう!!
by ある (2012-04-26 14:19) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
仕事中にこっそりコメントしちゃいます。(苦笑)

昨夜はシネマ・ビューイング参戦、お疲れ様でした!
そちらでも大いに盛り上がった事と思います。

そう言えばその、渋公云々って・・・昨夜武道館の
座席に配布されていたチラシの一文の事ですか?

実は私・・・そのチラシをお持ち帰りしなかったんです!
(プチ嗚咽!)

前夜(4/24)に配られたものと多分同じなんだろう
なあ・・・と思って全く眼中に無かったんです!(T_T)

そこへ終演直後に先生が何やらチラシに関する呟き
をされていて・・・帰りの電車の中で思わず絶句して
しまった程でした!!!

もし差し支えなければ、その概要を後で教えて貰え
ませんでしょうか?(苦笑)

by Silver_Heart (2012-04-26 15:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。