SSブログ

1ヶ月前の感動と興奮を今再び・・・! [TM NETWORK]

ちょうど今、WOWOWライブ枠にて先月20日(祝・火)に開催された、米米+
プリプリ+TMのお兄様方が三つ巴で参加した震災復興チャリティーライブ・
『ALL THAT LOVE -give & give-』がO.A.されているところなのですが・・・
ええ、只今しっかりHDDレコーダーに録画させて頂いております!!!(^^)v

実はWOWOWは未契約なので、本来なら観られる筈は無いんですけど(笑)、
今日になって慌てて『15日間無料体験』サービスを申し込んだ訳なのです♪
(※2月中旬頃より『フレッツテレビ』を導入した事もあり、衛星放送用アンテナ
無しでBSやCS放送を観られる環境となったのです!)

いわゆる“禁じ手(笑)”で当日のチケットを入手した事もあり、アリーナ席の
11列目・左側ブロック枠と言う実にラッキーなお席にてお兄様方のステージ
を約4年振りに堪能した私と千葉在住の先輩FANKS友人・S様・・・。

あの日の感動と興奮が、自宅に居ながらにして甦って来ますわね~!(*^_^*)

そうそう、WOWOWと言えば・・・今月24日(火)~25日(水)開催のお兄様方・
単独武道館ライブの2日目を6月17日(日)に独占放送するんですって!?

WOWOWの運営側は今回の『ALL THAT LOVE』放映に続いてFANKS達の
新規契約を呼び込もうと言うのか!?
全く以って、やり方がずる過ぎますわよっ!!!(苦笑)

ちなみに今日WOWOWへ申し込んだ『15日間無料体験』は、B-CASカード・
1枚当たり1回しか申し込めないので、もし6月の武道館ライブ中継番組を録画
するには今度こそ正式に視聴契約を申し込まなければならないんですよね~。

嗚呼・・・これはやっぱり、覚悟を決めて本契約するしかないのかっ!?(T_T)

後日、武道館ライブをDVD化するか何かのお知らせでもあれば、WOWOWを
わざわざ有料契約する必要は無いんですが・・・今のところ、そう言った告知の
気配は全くございません。(苦笑)

6月のO.A.まではまだかなり時間がありますし、WOWOWを正式契約するか
否かは今後じっくり検討させて頂きたいと思います。(^_^;)

・・・おっと、そろそろWOWOWライブでは遂にお兄様方の出番ですわよ!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ある

TMと言えば、WOWWOW。WOWWOWと言えばTMでしたよね。
ま、私未加入者ですけど、何か?(^m^)

思い出します、むかしーむかし、幕張の1万人のなかの一人~になりたかったものです。
by ある (2012-04-16 00:02) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
いらっしゃいませ~♪
いつも大変お世話になってます!

嗚呼・・・そう言われてみれば、そうでしたっけ?

確かリニューアル後のツアーでWOWOW中継が
あったと、かつてのツアー・ドキュメント本で読んだ
記憶があります。
(何しろ私は“後追い型”なFANKSなもので、
リアルタイムでは知らないんですよっ。笑)

実は今夜O.A.の『ALL THAT LOVE』、来月にも
再放送があるらしいので、是非加入を検討してみて
はいかがでしょうか?
(別に私はWOWOWの回し者ではありません!!
苦笑)

6月には4/25(水)の武道館ライブもO.A.される
みたいですし、加入して損は無いと思いますけど、
私も正直なところ非常に迷ってます!!!(^_^;)

既に『15日間無料体験』権利は今夜の一件で1度
使ってしまってますので、まさしくもう後が無いのです!
やはり正式に視聴契約すべきなのだろうか・・・??
(苦笑)

by Silver_Heart (2012-04-16 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。