SSブログ

今年の春映画・初日は大泉に初参戦! [仮面ライダー]

いよいよ来週、4/21(土)のロードショー公開まであと1週間に迫って来ました仮面
ライダーシリーズ+スーパー戦隊シリーズとのコラボ劇場版・『スーパーヒーロー
大戦』。

今回も例によって例の如く、初日舞台挨拶があるんだろうなあ・・・と期待を込めて
情報解禁を待っていたところ、ようやく昨日付で都内劇場3ヶ所での初日イベントが
明らかになりました。

早速これら舞台挨拶分・座席指定券の発売が今日から始まったので、私は家事と
朝食を一通り済ませてから争奪戦に臨みました!
(当然ながら、自宅から割と近めの新宿バルト9分チケットを1点買いで!!!)

発売時刻のAM10:00前からPCの前でスタンバっていたんですけど・・・悲しい事に
僅か数分足らずで新宿バルト9分は2回廻し共に完売となってしまいました!(T_T)

仕方ないので都内開催分で唯一売れ残っていた、T・ジョイ大泉分をゲットしてみた
訳なんですが・・・大泉学園って、一体何処なんですの~?(苦笑)

取り合えず都内には違いないらしいんですけど、自宅からだと余裕で1時間以上は
掛かってしまうような映画館みたいですわね。(^_^;)

まあでも劇場版ライダー作品での初日舞台挨拶と言えば、毎年欠かさず参加して
いまして、Silver的にはどうしても外せない重要イベントなのです!

しかも今回の舞台挨拶では、ライダー世界と戦隊ワールドの主要キャストが一堂に
会する滅多に無い機会ですから、絶対に見逃せないんですよね~♪

まずはあと1週間で大泉学園駅までの最短ルートを検証・検討しつつ、来週の公開
初日に臨みたいと思っております!!!


キャラクター大全 仮面ライダー大全 平成編 AD2000-2011

キャラクター大全 仮面ライダー大全 平成編 AD2000-2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本 (ぴあMOOK)

『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: ムック




スーパー戦隊 36LEGENDS (HINODE MOOK 86)

スーパー戦隊 36LEGENDS (HINODE MOOK 86)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: ムック




スーパー戦隊ぴあ (ぴあMOOK)

スーパー戦隊ぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2011/08/11
  • メディア: 雑誌




特撮ザテレビジョン「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」公式読本  別冊ザテレビジョン 62484‐30

特撮ザテレビジョン「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」公式読本 別冊ザテレビジョン 62484‐30

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: ムック




海賊戦隊ゴーカイジャー公式読本 豪快演義 SUPER SENTAI 35th UNIVERSE (グライドメディアムック73)

海賊戦隊ゴーカイジャー公式読本 豪快演義 SUPER SENTAI 35th UNIVERSE (グライドメディアムック73)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。