SSブログ

夏の軍資金、投入完了!(苦笑) [access]

access初のCLUB TOUR・『minimumu CLUSTER』東京ファイナル@STUDIO
COASTが終了してしまって早1週間になりますが・・・あの日の興奮と恍惚感が
日に日に薄れていくのをちょっと寂しく感じているSilverでございます!!!

そんな中、7月にスタートする毎年恒例・“プチ夏の陣!(笑)ツアー”こと『MEGA
cluster』のFC先行予約が始まっていて、私も昨日までに参加予定公演分を早速
振り込んで参りましたわよ~♪

◇smile (DA'S FC)=
7/21(土)中野サンプラザ・初日
◇THE SUN (HIRO'S FC)=
7/14(土)三郷市文化会館、7/22(日)中野サンプラザ・2日目

いつかは名古屋とか大阪等、地方公演にも足を伸ばしてみたい!とは毎年思って
いるんですけど・・・今回もやはり諸々の事情を考慮した結果、関東エリア以外の
公演は除外対象となってしまいました。(苦笑)

せめて今度の夏ツアーで我が地元・神奈川県民ホール(又は神奈川県内のホール
クラス系会場)が含まれているのなら、もう2つ返事で申し込ませて頂いたものを!
(プチ嗚咽)

基本的に私はHIRO贔屓なオンナ(笑)ですので、毎回FC先行予約を利用する際
には申込件数の割振り上からどうしても太陽FCさんに対して公演数を多めに申し
込んでしまう傾向にあります。

だってねえ・・・より多くの軍資金を最愛のダーリンに貢ぎたいんですものっ♪(笑)

今回のプチ夏ツアーで特徴的なのは何と言っても、今までなら平日夜の公演が
デフォルトだった東京公演(中野2DAYS)が何とも珍しい事に土日のスケジュール
になった事でしょうか。

これはひょっとしたら、いつもよりチケット争奪戦が激化してしまいそうな・・・嫌な
予感がしますわよっ!!!(^_^.)

この夏ツアー、おそらくは例によって例の如く絶対に追加公演ありますよね?(笑)

願わくばFC先行予約で希望公演申込分の落選なんて事が無いよう切に祈りつつ、
3ヶ月後のツアー開幕+フル・アルバムのリリースを心待ちにしたいと思います!


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。