SSブログ

未だ寒冷前線が停滞中の我がG打線・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

早いものでセ・パ両リーグのペナント・レースが開幕してからちょうど1週間が経ち
ましたが・・・我がジャイアンツ打線は未だに冬眠から目覚めてくれておりません!

特に今週の対カープ・3連戦では、何と悔しい事に早くも今季初の3タテを喰らって
しまいました。
一体全体、ウチの打線はどうなっているんですのっ!?(T_T)

実は今週は何かと深夜の時間帯まで出掛ける用事が多々ありまして、試合中継
をまともに観たり聴いたり出来ていなかったんです。
ジャイアンツ不振の大きな要因は、私の気持ちが他所に向かっていた所為もある
かも知れませんわね~。(苦笑)

一時は昨シーズンから打撃不振が続いているガッツさんをスタメンから外してまで
好機を狙いましたがその効果も見られず、ここまでの6試合でたった1勝しか出来て
いない状態なのです。
(ヒット数はそれなりに出ているんですが、得点に繋がっていないのが非常に痛い!
泣)

今日からは甲子園に乗り込んでの対タイガース・3連戦が待っているんですけど、
こうなったらもう思い切った打順の大幅テコ入れが必要なのではないでしょうか?
(苦笑)

ちなみに先発予告情報によると、今夜の先発は澤村君が投げるらしいですわね。

澤村君も開幕投手のウッチー(内海君)同様、初先発ゲームでは勝ち星をゲットする
事が出来ませんでしたし、此処は一つリベンジの意味も込めて頑張って投げ切って
欲しいところです。

そして今厳しい状況の中で踏ん張ってくれている投手陣をバックアップすべく、打撃
陣にもより一層奮起して貰いたい気持ちで一杯です!

今日は出来るだけ早めに帰宅し、BSの中継を観ながら応援に徹しようと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。