SSブログ

東京CLUSTER Night初日を軽くプチレポ! [access]

昨夜のaccess CLUB TOUR・『minimum CLUSTER』東京初日@STUDIO
COASTからあっという間に一夜明け、早くも両足が軽く筋肉痛状態に陥って
いるSilverでございますっ!!!(^_^.)

開演待ち時間を含めると、ざっと3時間以上も“立たされ坊主(苦笑)”状態と
化していた訳ですが・・・肉体的な疲労感はかなり残りつつ(苦笑)これがまた
意外と超楽しかったんですよ~!!!

それでは早速ですが、昨夜の東京CLUSTER Night初日でのSilver的ヒット
ポイントを簡単にまとめてみたいと思います!!!


◇HIROのツアー衣装が、東京2DAYSから一変した模様!!!
(私も“青きウォーリー君”なダーリンのお姿を生で観てみたかったのに!泣)

◇↑とは言ってみても、リーダー殿が言うところの情熱的な赤の衣装を身に
纏ったHIROも異常なほど素敵に見えた私、Silver!!!
(結局のところ、彼がどんな色を着ていようとも素敵に見えちゃうんです!!笑)

◇ステージのセッティング構造上、自分の整理番号が割と遅めだったにも関わ
らず、二人の距離が異常なくらい近かった事に超感激!!!

◇↑その所為か、HIROの熱視線と私の視線がビシバシぶつかり合っていたか
のような素敵な錯覚(苦笑)を何度も覚える私、Silver!(*^_^*)

◇HIROは昨夜またしても、自分のiPhone4Sを思いっ切り自宅に置き忘れて
来たらしい・・・。
(って言うか・・・それ、確実に仕事用として使う気ゼロでしょ!?説に一票!!)

◇リアルタイム・シーケンスコーナー(いわゆる即興作曲コーナー)にて、例に
よって例の如く、仲睦まじい台詞の応酬でサンプリングを作る彼ら・・・。(^_^.)

◇EC部分で例のグッズ(=光る猫耳)を装着した大ちゃんが実に違和感無く
可愛く見えてしまい、いわゆる“猫人間”(又はミュージカル・『CATS』の主要
キャラクター!?)と化していた。(苦笑)

まあ取り合えずはそんなところが印象的だったでしょうか・・・それにしても、
相変わらずリーダー殿もウチのダーリンも、非の打ち所が無いくらい最高に
素敵でしたわよ~!!!(*^_^*)

そう言えば今夜は、『ニコ生』で生中継があるんでしたっけ?
(勿論今夜もリアルタイムで現場参加なので、ばっちりタイムシフト予約済です
わよっ!!!笑)

そこで・・・『ニコ生』撮影スタッフ様に切実なるお願いがございますっ!!!
今夜こそは、ウチのダーリンのアングルをもう少し増やして頂きたいのです!

何故なら昨夏のツアー・ファイナル@中野サンプラザ生中継では、何故か最大の
見せ場=サビ部分で大ちゃんの手元ショットやアングルばかりが目立っていて、
熱烈HIROファンの私にとっては少々残念な映像となってしまったからなんです。

大ちゃんが『ニコ生』のヘビー・ユーザーで運営側としては贔屓にしたい気持ちも
良く判るんですけど、一応HIROもaccessの最重要メンバーですので(苦笑)その
辺りは是非とも多大な御配慮を頂きたいと思いますっ!!!
(これ、改めて超切実です!苦笑)

それでは・・・今日も数時間後には例によって仕事を思いっ切り蹴り倒しつつ(笑)、
新木場へGO!であります!!(^^)/~~~


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。