SSブログ

やっとCLUB TOUR初参戦+ファイナル!!! [access]

昨日は西日本を中心にほぼ日本全域で物凄い“春の嵐”に見舞われた訳ですが、
全国のaccessファンの皆様方は大丈夫だったでしょうか?

ちなみに私の職場でも昨日はさすがに“早期帰宅命令”が発令されまして、15時
には会社を出る事が出来ましたので何とか事無きを得ました。

そして早めに会社を出られたお陰もあって、シングルのフラゲ作戦も無事に計5枚
(=ポストカード5種類)を余裕で確保する事が出来ました♪

それにしても・・・いくらシングルのリリース前日で気合が入りまくっていたとは言え、
あれほど酷い爆弾低気圧を呼ばなくても良かったんじゃありません? 大ちゃん!
(大失笑)

もしも仮に東京初日が昨日の開催だったなら、もう速攻で中止が決まっていたかも
知れません。
何しろ最寄の鉄道路線(=京葉線他)があの暴風雨の所為で夕方からストップして
しまっていましたからねえ~。
(そうなったらそうなったで、マジで笑えない話ですわよっ!苦笑)

とは言うものの、今日は昨夜とは打って変わって朝から清々しいほどの晴天です♪
さすがは地上最強の・・・いえ、宇宙最強の晴れ男こと最愛のダーリン・HIROです
わよね~!(*^_^*)

そんな中で本日ニュー・シングルがリリースされたのと同時に、3月から始まった初
のCLUB TOURもとうとう東京ファイナルを迎える事となりました♪

私も今日・明日のSTUDIO COASTでようやくCLUB TOUR初参戦する事が出来る
訳ですが・・・ぶっつけ本番の参加で果たして盛り上がれるのだろうか???(苦笑)

何しろ私は基本的にスタンディング形式のライブは本当に苦手でして・・・過去には
他の御贔屓アーティスト君の同系ライブで周りの観客達に殺されそうになるくらいの
被害に遭った経験もありますので、心配と言うよりは寧ろやや恐怖を感じているの
です。(^_^.)

まあaccessファンに限っては、そんなに自己チューな人はおそらくほぼ居ないもの
と信じております。
とにかくお近くになったファンの方々には、是非とも譲り合いの精神でお願いしたい
ところでございます!(これ切実!苦笑)

この2日間の模様は勿論、後日当ブログでたっぷりと綴ってみたいと思いますので、
暫しのお待ちを・・・♪

それでは・・・いざ、愛しい彼らの待つ新木場へ!!!(^^)/~~~

(※余談ですが、本日のシングル発売に因みまして当ブログのデザインをButterfly
仕様に変えてみました♪笑)


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。