SSブログ

遂に今夜・・・お兄様方のタイムマシーンが再着陸! [TM NETWORK]

嗚呼・・・遂に、遂にこの日を迎えてしまいましたわよ~っ!!!(*^_^*)

4年前の『PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!』ツアー以来、本当に久々に
彼らが・・・TMのお兄様方が、ステージに帰って参りますっ!!!

振り返ればあの日・・・よりによって4年前の大ちゃんのバースデーに、警察
の捜査員に無理矢理連行されて行く先生のやつれたお姿をTV画面経由で
目の当たりにしてしまって以来、TMとしての再始動はいつになるのか?と
そればかりがずっとずっと気掛かりでした。

それはひょっとしたら少なくとも5年、いえ・・・或いはそれよりもっと長い期間、
TMとしての活動は自粛せざるを得ないのではないか?と、そんな風に諦め
にも似た思いを抱いた時期も正直なところ、ありました。(^_^;)

有難い事に数年前から先生は音楽制作活動を再開され、やがてTwitterを
通じてウツ様や木根氏ともやり取りを交わすようになりました。

もしかしたらその内、TMとしての活動が出来るようになるのでは?と淡い
期待を抱く中、今年に入ってから突然振って湧いたようなTM復活の一報。

余りに突然の朗報で何が何だか判らない状況のまま、チケット奪取作戦に
臨んだものの、全く太刀打ちできないまま終戦を迎えてしまいました。(T_T)

とは言え、震災復興チャリティーと言う表向きの理由はあれど、せっかくお兄様
方が4年の時を経て復活して下さる訳ですし、参加しない訳にはいかぬわ!と
一大決心して、敢えて“禁じ手”を使いようやく友人の分も含め2枚分のチケット
を入手する事に成功した私。

何はともあれ、今夜は4年間の鬱憤を晴らすべく(苦笑)友人・S様と二人で
思いっ切り盛り上がりたいと思っておりますわよっ!!!(*^_^*)

今夜の模様は後日たっぷりと当ブログにて御報告させて頂きますので、暫し
のお待ちを!!!

それでは・・・いざ、お兄様方の待つ幕張メッセへ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。