SSブログ

待望の新曲、遂に宇宙初O.A.!!!(*^_^*) [TM NETWORK]

実に約5年振りとなるTMのお兄様方のニュー・シングルが来月25日(水)に
リリースされる訳ですが・・・昨日から3日連続出演しているTOKYO-FMの朝
番組・『ディアフレンズ』内にて遂にその新曲が宇宙初O.A.されましたわよ!

残念ながら曲の後半部分からトークが被ってしまった為に、フルコーラスを
聴く事は出来なかったんですが・・・Silver的感触としてはかなり良い感じに
仕上がっていると見ました!!!(*^_^*)

FANKS歴・17年超と言う浅いファン歴の私が言うのもおこがましいのですが、
何となく初期の頃のポップなサウンドを彷彿とさせるアレンジだと思いましたね♪

ただ・・・昨日付のウツ様からの“呟き”によりますと、「まだ全ての完成では
ない。」らしく、もしかしたら昨日流れたワンコーラス部分はレコーディング途中
のいわゆる未完成バージョンを流したものなのかも知れないのですっ!(^_^.)

いやいや、それでもあのワンコーラス分を聴くだけでもかなり期待出来る新曲
になるんだろうと思わずには居られませんっ!
何てったって百戦錬磨のお兄様方ですもの、絶対に私達が気に入るような
作品に仕上げて下さるに違いありませんわっ!!!

今日と明日の番組でも多分、フルコーラスは流れないかも知れませんが、
ひょっとしたら来週の復興支援チャリティー・ジョイントライブ@幕張メッセで
本格初披露になったりするのかも知れませんわよねっ!!!(*^_^*)

CDジャケ写やカップリング曲も含めて、新譜の全貌公開がひたすら待ち遠しく
なって来たSilverでございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。