SSブログ

今年も“プチ夏の陣”ツアー!?(T_T) [access]

遂に昨夜開幕したaccess初となるCLUB TOUR・『minimum CLUSTER』@名古屋。
参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!!!

おそらく今日の2日目も参戦される方々も多いと思いますが、どうぞ不参加な私の分
も目一杯楽しんで来て下さいませねっ♪

そんな中、昨日付の最新情報として夏からのツアー日程と会場が告知された訳ですが、
これって本当にたったこれだけ?な相変わらずの本数だったんですよね~。(T_T)



夏ツアーの詳細については、各自HP等で御確認頂くとしまして・・・初日はまた
しても埼玉県内ですか!?(苦笑)

http://www.access-web.jp/information.php

どうもaccessのツアー初日と言うと、埼玉県での開催確率が非常に高いような
気がするんですけど・・・これってウチのダーリンが埼玉県民であるのと何か関係
があったりするんでしょうか?(^_^.)

昨夏のライブ・ツアーも本来ならば埼玉・和光市で開催する予定だった筈が、例の
大震災の影響をもろに受け、一昨年と同じ東京・福生市での開催に振り替えられ
たんですよね。

しかも今年がデビュー20周年記念と言う節目の年であるにも関わらず、今回の夏
のツアーも、“プチ夏の陣”と言わざるを得ない僅か4ヶ所のみの公演数だとは・・・。
余りにもこじんまりとし過ぎではありませんのっ!?

今年こそ・・・記念すべきメモリアル・イヤーである今年こそは、我が地元・神奈川
県民ホールに来て頂きたかったのにっ!!!(T_T)

ひょっとしたら追加公演か何かで増える可能性も否定出来ませんが・・・でも多分
中野サンプラザの追加+千秋楽公演くらいしか想像付きませんわよね~。(苦笑)

前回の15周年記念イヤーでは、もっと本数も会場も多かった憶えがありますし、
願わくば更に本数が増えていく事を期待せずには居られませんっ!!!(T_T)

まあ取り合えず、初日(7/14)の三郷市と例によって例の如く(笑)の中野2DAYS
(7/21~7/22)は早くも参加大決定でございます!!!


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。