SSブログ

今回のツアー・グッズもハズレ無し! [access]

気が付けば、デビュー20周年記念イヤーのトップを飾るクラブ・ツアー『minimum
CLUSTER』初日@名古屋まであと2日となった、accessの御両人様♡

そんな中、今回の春ツアー用グッズ詳細が昨日付の情報としてUPされました!

グッズの中身については、以下のURLを各自御確認頂くとしまして・・・。

http://www.e-fanclub.com/access/2012_3clubtour/goods.asp

まあまあ、今回のグッズもCOOLでCUTEなラインナップばかりです事!(*^_^*)

春ツアー・グッズの特色としまして、会場毎に限定された商品があるようなんです
けど、どうして名古屋のハートキーホルダー色がよりによって私のフェイバリット・
カラーであるピンクなのよ~!?(プチ嗚咽!)

願わくば、東京限定色(=ブルー系?)と交換して頂きたいんですけど??(T_T)

更に今回の春ツアー・グッズで特筆すべきものと言えば・・・そうです! 何と何と、
いわゆる“装着系グッズ”がある事でございます!!!

そう言えば確か先月初旬に、ダーリンが公式日記でチラッとグッズに関してそれ
らしきニュアンスを仄めかしていたような・・・さてはこの事だったのか!!(^_^;)

サイリウム・バングル系は公式・非公式に関わらず、彼らのライブでは最早定番化
しているので敢えて除外するとして・・・さすがに私の年齢で頭部に装着するグッズ
はちょっとばかり抵抗があるなあ~。(特に猫耳系とリボン系は・・・。苦笑)

仮にリーダー殿だったら猫耳だろうがカチューシャ・リボンだろうが、自然に似合って
しまって可愛く見えるような気もします。
(※過去にライブ衣装で、猫系尻尾アイテムを装着した前科有り!苦笑)

・・・きっとどうせあの御方の事ですから、誰に言われずとも当日のライブで自主的
に猫耳だのカチューシャだのをちゃっかり装着したりするんじゃないかしらねえ?

そしておそらく確信犯的に、参加したファン達から「大ちゃん、可愛い!!」と言われ
御満悦になるリーダー殿の姿が、もう今から目に浮かぶようですわよっ!!(^_^;)

ちなみに昔からイヤリング系アクセサリー類は好きで普段からちょくちょく購入して
いるので、このグッズについては即決で購入決定なんですが・・・今回のイヤリング
はあくまでもサイリウム型・・・僅か短時間でその役目(=発光機能)を終えてしまう
訳で、かなり勿体無いような気もします。(苦笑)

実物を見てみないと何ともイメージが湧きませんけど、場合によっては購入を辞退
せざるを得ない可能性も少なからず残っていますので、取り合えず1ヶ月後の参戦
@東京まで暫し我慢するしか無さそうですわね~。(^_^;)

ではここで・・・毎度御馴染みである(笑)、Silver的ツアー・グッズ購入額を試算して
みましょうっ!!!

◇フォトブック
◇卓上カレンダー
◇マフラータオル&タオルハンガー・セット (ピンク&グリーン)
◇ハートキーホルダー (東京限定色=ブルー)
◇サイリウム・バングル (トリプルカラー=グリーン×ブルー×ピンク)
◇サイリウム・バングル (東京限定色=ピンク)
◇サイリウム・イヤリング

ざっと見積もってみましたところ、合計購入予算=12,200円と相成りました!!
・・・はあ~、やっぱり今回も軽く1万円は超えてしまいそうですわねっ。(^_^;)

と言う訳で、いよいよ幕を開ける彼らの怒濤のメモリアル・イヤー。
初の試みとなるクラブ・ツアーでは、一体どんな彼らのステージが観られるのか?

奇しくもツアー初日が、あの未曾有の悲劇をもたらした大震災から1年を迎える日
だったりするのが少々複雑でもあるのですが・・・きっと彼らにも思うところがあって、
敢えてセッティングしたスケジュールなのかも知れませんわね。(T_T)

残念ながら今回も東京公演のみの参加で非常に申し訳ないところなんですが(泣)、
当日は両日参加ですし地方不参加の分も思いっ切り盛り上がらせて頂きますよ!


Wild Butterfly

Wild Butterfly

  • アーティスト:access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



↑遂に新曲のジャケ写も公開されましたわね~!!!(*^_^*)
嗚呼・・・今回もウチのダーリンは、COOLにビシッと決まっていて素敵です事!!

ようやく私も、主要大手CDチェーン店=5ヶ所にてCD予約を済ませたところです♪
(勿論購入特典=チェーン店別ポスト・カード目当てです、ハイ!)

とにかく今年のシングルに関しても、大いに彼らに貢がせて頂く所存であります!
(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。