SSブログ

5年振りのニュー・シングル、タイトル発表! [TM NETWORK]

いよいよ約2週間後に迫って参りました、TMのお兄様方の復活ステージ@幕張
メッセですが、来月下旬にリリースされる待望の新曲タイトルが本日遂に明らか
になりましたわよっ!!!(*^_^*)


新曲タイトル他の詳細に関しましては、御三方の各HP内情報ページにて各自
御確認頂くとしまして・・・いやあ、今回はそういう方向性で来ましたか!!って
感じのタイトルだと思いましたねっ!

そもそもお兄様方は言わずと知れた3人組ですし、あの方向で一般的に考えれば
一人称単数形ではなく、一人称複数形としてタイトルを付けるのが普通だと思うん
です。

しかしながら敢えてそれを『I am』としたのには、きっとそれなりの理由付けがある
のかも知れません。

今回の新曲は先生が作詞なさったようですので、おそらくタイトルそのものも先生
がお考えになったんでしょうが、いずれ先生自ら新曲タイトルについてTwitter等で
解説して下さるかもねっ!

そしてカップリング曲はタイトルこそ未定ですが、TMにとって欠かす事の出来ない
御方であるみっこちゃんが作詞担当されているようです♪

みっこちゃんが手掛ける作詞は、お兄様方の楽曲に限らず弟分ユニットの楽曲でも
秀逸な作品ばかりですから、今度のカップリング曲もどんなコンセプトで書き上げて
下さったのか凄く楽しみなところです!!!

思えば、全FANKSの間で賛否両論を巻き起こした(笑)『WELCOME BACK 2』
以来、実に約5年振りのシングル・リリースですわよね~♪

一刻も早くその全貌を聴いてみたいところですが、そう言えば来週3/12~3/14の計
3日間連続で御三方がTOKYO-FMの番組に御出演するそうなので、ひょっとしたら
その番組内で新曲が宇宙初O.A.されるのかも知れませんわよね!!!

これはもう、是が非でもタイマー録音してチェックしておかなければ!!!(*^_^*)

そして今回のシングルに関するもう一つの特筆すべきことと言えば・・・やはり案の定、
発売元はavex扱いになるみたいです。

先生が現在、avexさんにお世話になっている以上、これに関してはどちらかと言うと
想定内だったかも知れませんわね~。(^_^;)

こちらもファンの間では賛否分かれるところかも知れませんが、お兄様方の完全復活
を大々的にアピールする為には、メジャーなレコード会社の方が都合が良いのかも
知れませんよね?(苦笑)

そもそもavexの大元締め(笑)・MAX松浦氏だって、先生が例の一件で彼にお世話
になってしまった時に「TMをやりたい。」とか何とか仰って下さっていたみたいですし、
あれから長い時間が掛かってしまいましたがようやく松浦氏の希望通りにTMとして
の活動が再び始められるようになったのですから、これはもう本当に単に松浦氏の
お陰としか言い様がありません。

この勢いに乗じて、今年中にアルバム発売!までに発展したらそれこそ歓喜の極み
ですが・・・果たして先生がその気になって下さるかどうかが問題ですよね?(^_^;)

でも既にシングル発売は決定事項になっていますし、アルバムなんて先生の手に
掛かればあっという間に完成させてしまうに違いありませんわっ!!!

何はともあれ、ジャケ写も含めて新曲の全貌公開を心待ちにしたいと思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。