SSブログ

どうしても納得出来ない!(-_-;) [貴水博之]

先月下旬のブログ記事にて、我が最愛のダーリンことHIRO主演・『舞台版 銀英伝・
外伝 ~冷徹参謀閣下篇~』DVDの不具合現象(=メインメニュー画面でプレーヤー
停止ボタン作動せず!泣)について御報告させて頂いておりましたが、ようやく昨日
販売元=キティさん側からの具体的な回答がございました!

しかしながらその内容は、私の期待を遥かに裏切る結果だったのでした!(T_T)



キティさん側からの回答によると、内容はざっとこんな感じでした。

「今回の(DVD)仕様は、メインメニュー画面からプレーヤーの取り出しボタンで
終了するようになっているので、不良品ではございません。」

以上の回答が、プレス工場側からの見解だったと言うのです。

・・・ちょっと、待って?

私、未だかつてこんな仕様のDVD商品にお目に掛かった事が無いんですけど?
(苦笑)

だって他の『舞台版・銀英伝』DVD(※私が購入したのは『銀河帝国篇』しかあり
ませんがね。笑)では、普通にメニュー画面からプレーヤーの停止ボタンで終了
出来るのに、今作だけに限って仕様が変わっているだなんて・・・そんなの全く
初耳ですわよっ!!!(-_-;)

私はこれまで他社メーカーのDVD商品も多数購入・視聴して来ていますが、こんな
酷いイレギュラーな仕様なんて一切ありませんでした。
どれもこれも本編視聴終了後に、メニュー画面からプレーヤーの停止ボタンで普通
に終了出来るものばかりだと言うのに・・・。

私が憶測で思いますに・・・おそらくメーカー側としては、実は不良品扱いである事
が発覚したんだけど、余計な費用(※良品の再生産や不良品交換に関わる諸経費)
の捻出をしたくなくて、適当で曖昧な回答で済まそうとしているんじゃないか??と
思えて仕方がないんですよっ!!!(-_-;)

と言う訳で、どうにもこうにもまだ納得出来ない部分が多過ぎるので、改めてキティ
さん側に再度問合せを掛けているところでございます。

今回の不具合現象については、詳細が判明次第当ブログにて随時御報告させて
頂くつもりですので、私と同様に今回のDVD仕様に混乱している方々に於きまして
はもう少々お待ち頂ければと思います!!!


舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。